イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ライブレポⅧ お日柄最高!!

2008年10月13日 | イロイロ

さぁさぁ皆さまお立ち会い!!

我らがうぅぴぃあ あぁぁんどぅ るぅんぱぁじゅ!!
雨も風も嵐さえも寄せ付けず!!
むしろ行楽日和過ぎで心配なくらいのお天気の中!!!

新横浜にてあの!あの!!
老若男?女が熱狂するジャニーズ
はて、どんなグループなのかは知るよしもない
そのお隣でライブでございます!!

えぇぁい、ナニクソ!!
美少年の集団になんて負けてたまるか!!
こちかて、アイドルじゃぁ!!

と、気合い充分なのは、何を隠そう、このワタクシ

てなわけで。
どん、どどどん  始まり始まりぃ・・















さてさて
あえて解説しないで画像を並べてみましたが
お気付きかしら?

そうなんです!今回はなんとぉ!!
衣装チェ~ンジ!!
が有ったんですねぇ

黒akiさんとピンクakiさん
皆さんどちらのakiさんがお好きかしら?


 
おやおや?kenkenさん座る場所が違ってますよ



はかせさん、その衣装が寒いだなんて自虐的なことを・・
何気に付いていたシッポ見逃しませんでしたよ


 
ずっとずっとで、ちょこんと座っているりーだーさん可愛かった


 
檸檬色の星、カッコ良かったっす kohちゃんさん


 
え!?だ だれ!?だれなの!?もしかして!?きゃ~~?


そして・・・この曲で名古屋に挑むloopers!
こりゃぁ~間違いない!!

アイノウタ

注意:ボリューム下げてひらいてください


やっぱさぁいいよねぇ
wooper&loppersって
毎度毎度ありがとうございます

つうか・・・

最高っす!!


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょき ちょっき | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (kenken)
2008-10-13 20:31:07
今回も遠くからお越しいただき、
本当にありがとうございました!

手作りの携帯ストラップも、
どうもありがとうございます!
携帯じゃなくて車のキーにつけちゃいましたけどね…w
返信する
こちらこそ (alto)
2008-10-14 12:50:49
kenkenさんへ
「ありがとうございます」はこちらですって
いっつもいっつもイロイロなものを頂戴して帰るんですから
ストラップ、早速つけてくださって嬉しいです
私も家の鍵につけちゃってます
返信する
読ませていただきました♪ (Bicky)
2008-10-14 13:14:42

はじめまして。Bickyと申します。

今回、wooper&loppersのliveに行けなくてざんねんに思っている者です。

きれいな写真と一緒にlive報告を、
楽しく読ませていただきました。
liveの楽しさが伝わってきました。

ありがとうございます。


返信する
若干・・・ (aki)
2008-10-14 14:26:22
出遅れまして申し訳ないです^^;
毎度毎度のことながら、alto節を利かせたレポ☆
本当にどうもありがとうです♪└(=^‥^=)┐ニャ

で?
altoさんは黒akiさんとピンクakiさん
どっちが好きなのかしらん(。-∀-)
hakaseの衣装も、実は上を脱ぐと
スゴイ秘密が隠されてたんだけどねw
返信する
初めまして♪ (alto)
2008-10-14 19:16:58
Bickyさんへ
どうもしがないブログへようこそ
きっとBickyさんの様に行きたくても行けない
って方多いでしょうね
そんな方にloopersライブの楽しさ凄さが
ちょっとでもお伝えできれば・・と思っています
なので、Bickyさんのコメントはとっても嬉しいです
ありがとうございます

ここにakiさんの綺麗な歌声もUPすることが出来たらもっといいのに・・
機会がありましたら、ご一緒にライブで弾けたいですね
返信する
いえいえ (alto)
2008-10-14 19:20:59
akiさんへ
若干の出遅れなど・・
チームさってばさの精鋭が頑張ってますから
え?私?黒orピンク?どっちかって?
そりゃぁもう・・・
どんなakiさんも好き

ちょっと自分で書いて後頭部がサワサワしちゃったw

なんですって?hakaseさんの衣裳にヒミツが!?
それは打ち上げに参加できなかったから教えてもらえないのね
返信する
熱いレポ!ありがとぉ~♪ (ふうちゃ)
2008-10-14 20:38:26
altoさん ライブレポの腕 どんどん上げてますね~

ライブの熱気が 伝わってきますよ~
akiさんもルーパーズの皆さんも かっこいい~
っていうか akiさんの衣装
SHOUさん マスク大丈夫かな~

「アイノウタ」動くakiさん かっこいいです!

hakaseさん  まだまだ「これから!」ですから~~
スーパーの売り出しが気になるわたしは どこでも 応援しちゃいます~


ルーパーズ 名古屋でも 頑張ってくれることでしょう~
応援団長最高っす!!
返信する
久しぶり~ (kumap)
2008-10-14 22:01:34
登場でっす(^-^)v
今回のライブはお色直しがあったのね~!個人的にはピンクがめんこいっす(*'-')
いいなあーいいなあー!!ライブ行きたいな~♪なかなか都合つかないんだよな~°・(ノД`)・°・
でも、altoさんがとーっても楽しんでいる様子が目に浮かんでくるレポートでしたよ!行けなかった私までワクワクしちゃいました♪いつもながらライブレポートありがとうね\(^o^)/
返信する
ダンチョっす!うっす!! (alto)
2008-10-15 18:52:42
ふうちゃさんへ
SHOUさん、ホント大丈夫かな?
以前にもアイノウタの動くakiさんUPしたんですけど
今回のakiさんのがいいでしょぉ?
きっと気合いが違うんだわw

そっかぁ
阪神が勝つと系列のお店が安くなりますねぇ
って・・こちらに阪神系列、あるのか?

名古屋、絶対本選に進出してもらわねば
私が応援に行けないモンw

返信する
お久し~~ぶりっこ (alto)
2008-10-15 18:55:33
kumapさんへ
相変わらず忙しそうやのぉ
ずっと前から行きたいって言ってて
全然ダメだもんね
いやや!!都合がつかないならば
無理矢理つけるしかないんだって
このワクワクを生で感じて欲しいと願ってやまないダンチョです
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事