イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

2006年04月01日 | イロイロ
もう4月だというのに・・・
まだまだ寒いです
今日は、晴れているけど
昨日なんて、こちら別世界では雪でした

でもね、先日のライブの時に『桜』頂いちゃいました


これ、akiさんがお土産にって下さったの
桜のリーフ入りお茶
桜の香り、桜餅の香り?がして、なかなか春な味
こちらはまだまだ、桜 咲きそうもないけど
一足早い、春を味わえました
ありがとう

気分がのってきたので お・ま・け
ライブの時にakiさん目掛けて投げつけた
つもりが、ちょっと届かなかったw
小道具にたわむれるミュ~

 見てみて 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブレポートⅡ(報告です) | トップ | 親ばか »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども^^ (あやまっつ)
2006-04-01 14:03:29
ミューしゃん元気だなーよかった②

ライブ楽しんでこられたようでヨカタである
返信する
(*´∀`*)おいしそぉ~♪ (keiko)
2006-04-01 15:26:15
こりゃとっても春を感じるお茶ですわね~

桜餅好きのワタクシ、一度飲んでみたいわ(^u^)



altoさんクモの糸投げたんですねぇ( ´艸`)ムププ 

ピャ~!!っと投げるアレでしょう?

そんな小道具まで用意してくaltoさん、ナイスゥ~♪♪♪

ミューしゃんもこりは気になるオモチャですわねヽ(*^^*)ノ♪

サスケに向かって一度クモの糸を投げてみたいわ(^m^ )ププ
返信する
掟破りの (Unknown)
2006-04-01 23:21:18
ファンクラブ会長兼行動隊長!

アタシも頂きやしたッ、サ・ク・ラ・「ザケ」



もちろんね、akiさんのピュアなお心を頂戴すべく

まずは 箱の裏書通りレシピ守ってね

ふわ~ん.・* 春です。。

浮かんだのよ、ほの暗い見上げザクラの情景がね



だからね、ここはついでにハートの中の花見酒

2杯目は 焼酎なぞたら~り

ほっぺもサクラ色になりやした



akiさ~ん、美味しかったよ~
返信する
↑ヤッチマッタ (YAMA)
2006-04-01 23:24:50
デシタ、、
返信する
Unknown (Yummy)
2006-04-02 21:28:27
ミューしゃんにもステキなお土産になったんだね~。

この桜のお茶、箱だけ見ててもほんのり桜が香ってきそうです♪
返信する
サクラサク (aki)
2006-04-03 15:42:49
ライブの日あたり、こちらは桜が咲き始めた頃だったから

(今やもう満開も過ぎようとしてるけどw)

別世界に春を持って帰ってもらうのもいいかな~と思って

桜餅は渡せそうになかったしねw



熱気のあまり湿り気を帯びてチョイ届かなかったクシュクシュ

ミューしゃんのお土産になったんだ~

モナカにも少し分けてもらえばよかったなw



>YAMAさん

さすが♪焼酎ときましたか

喜んでいただけてよかったです~

サクラの香るお酒でサクラ色の頬色っぽ~いw
返信する
春だねぇ (kumap)
2006-04-03 16:27:03
素敵なプレゼント

桜のフレーバーってどんな香りなんだろう

とってもほんわかしてリラックスできそう

桜の香りでakiさんを思い出す感じって

すてきだよね~
返信する
私の心も桜色w (alto)
2006-04-03 19:33:54
あやまっつちゃまへ

ミューはねぇ、いたって元気だよぉ~ん♪

きっと、もう完治☆

楽しかったよぉ!

この時ばかりは、クールを捨てたよ







keikoさんへ

ホントに春らしいお茶で、結構なお味です

桜餅を食べてる感覚になれる感じですよ



えぇ。。アレです。投げました(*/∇\*) キャ

でも、akiさん書いてるけど、

湿気でなのか、なんなのかw

投げる前から破れたりw

ちょっぴり失敗

でも、師匠は「その気持ちが嬉しい」と言ってくれたので、

救われました







YAMAさんへ

ー ̄) ニヤッ

もしや、このコメントも酔った勢い?w

いや、アルコールにからめるとは、さすがです

行動隊長より~

筋トレ、行きますよ!!







Yummyさんへ

はい♪ミューには最高のお土産になったみたい

でも、固まりごと投げるとビビるんですよw

和装の後ろ姿が桜って感じしますよね







akiさんへ

そちらは満開らしくていいなっ♪

でも、これ本当に桜餅の香りがしますね

本物の桜餅の良かったけど



あ。。。モナカちゃんの土産。。。

次回は必ず・・・



YAMAさん、発想がいいですよね?

私は、忠実にお湯割しか思いつかなかったw







kumapさんへ

あの、いや、だからね

桜の香りだって!桜餅の葉っぱあるでしょ?

あれの香り。って書いたつもりなのに・・・

うん♪ホッとする味っぽい
返信する
ただいま~ (さくらこ)
2006-04-04 15:11:38
復帰しました。

戻ってきたら、葉桜の2歩手前ぐらい・・・

一番いいとこ 見逃しちゃったよぉ~

くもの糸、いいおもちゃに変身ですね。

まとめて投げるとビビるとは、かわいい!

返信する
桜の香り♪ (ふうちゃ)
2006-04-04 23:20:49
わたしも 昨日妹が 桜餅買ってきてくれて 食べましたよ~

akiさんから 桜の香りのですね~

altoさんのほうは 桜は まだまだかな?



ミューしゃんも ライブに行った気分を味わえましたね~
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事