イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

エンジン

2005年12月30日 | イロイロ
おととい、めでたく。。。も無いけど
お誕生日でしたρ( ^o^)b_♪ランラン♪

そんな訳で、やっと今日から年末モードw
昨日は会社の大掃除
大掃除のせいで全身が痛い(ToT)
大掃除で筋肉痛になるのって私だけじゃないですよね??
今日は家の掃除でもしましょかねぇ



四半世紀以上のお付き合いのお友達S'に
お誕生日パーリィーを催してもらいました
ロウソクは数えないで
小学校の時のあだ名のプレート付き
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減に・・ | トップ | ミューしゃん劇場~ご挨拶編~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (あやまっつ)
2005-12-30 11:44:01
いくつになった?w



素敵な誕生日を迎えられたようで(*^_^*)



貴方にとってまた素晴らしい1年になりますように・・・



これから山の方に残務整理に・・・ヽ(・ω・`)ノ



よいお年を(*´∀`)アハハン♪
返信する
おめでとう~♪ (ふうちゃ)
2005-12-30 17:36:18
「めでたくな~い」な~んて 言っても お友達がお祝いしてくれると ほんとハッピーな気分になれるよね

ところで 19歳になったのかな





ハッピ~バースデイ altoさん

ステキな一年に なりますように!



エンジンって 何かな?
返信する
祝。 (うめきち)
2005-12-30 17:37:49
お誕生日、オメデトウ

めでたく。。。も無いようですが

でも、年にめったにない主役の日よね・・・

ケーキ食べれていいナ~

で、今頃 エンジン全開?



          by うめきち
返信する
ケーキ☆ (aki)
2005-12-30 20:54:44
よかったね~♪

ちゃんと「おたんじょうびおめでとう」書いてある

生歌、届けられなくて残念だわw



○○歳は、いい年になるよ~☆

この私が言うのだから、間違いない



改めて、おめでとう
返信する
Unknown (Yummy)
2005-12-30 21:17:19
お誕生日、おめでとうございます!

私の誕生日12月28日なんです。

子どものころからいっつもクリスマスと一緒にされてなんか損してる感じがずっとあったなあ。

返信する
80才おめでとぉ~♪ (keiko)
2005-12-30 21:22:52
( ´艸`)ムププ 

ロウソクが8本って何歳かしらん?

80歳じゃないでしょうねぇ?

お友達にお祝いしてもらって楽しいお誕生日でよかったですね

o(^◇^)o♪

大掃除で筋肉痛?

(;・∀・)どおりで・・・昨日から背中が筋肉痛なのよ・・・

これって大掃除のせいだったのね



altoさんにとって素敵な一年になりますように・・・(=^_^=)
返信する
お誕生日おめでとう (さくらこ)
2005-12-30 21:48:29
プレートのニックネームが微妙で、いろいろと想像しちゃいます。(笑)

年末だと、あわただしさに忘れられがち。

それなのにパーティを開いてくれる友人がいらっしゃるなんて、シアワセモノ。

良い年を迎えられますように。

来年は いい年になるよ、きっと。=^_^=
返信する
めでてぇのか (alto)
2005-12-31 05:28:36
あやまっつさんへ

あなた、いくつになった?って聞いたの?

それは聞かない約束でしょ

ありがと♪

あやまっつももうすぐ誕生日だよね?確か。

お互い、今年以上の年になると良いね







ふうちゃさんへ

はい!やっと19歳になりました

お友達ったら、ロウソクの数8と9と間違えたんだわ・・・

ありがとうございます♪

もっといい年になるといいな☆



エンジン・・・・

うめきちさんの言うとおり何ですけど、

「やっと今頃年末に向けてエンジン始動」

みたいなことを書くつもりだったのに・・

ひとつ大人になってちょっとヤバクなったのかしら・・







うめきちさんへ

ありがとうございます♪

そうなの、年に一度の主役の日なのに

どこかめでたくないのよねぇ

でも、ケーキは美味しかった



そうそう今頃エンジン全開







akiさんへ

はいw

クリスマスケーキじゃなくてバースデーケーキに

ちゃんと名前入りでw

改めまして、ありがとうございます

生歌は次回にとっておきますw

お気持ちとプレゼントはしっかと受け取りました

教祖様が言うのだから、絶対いい年ね







Yummyさんへ

ちょっと!ちょっと!?

Yummyさんh!同じ誕生日じゃぁないですか!

私も28日ですよ

なんか、すごい偶然!嬉しいぃ



お誕生日おめでとうございました



そうそう、ちびっ子の時はね

私もクリスマスケーキに「お誕生日おめでとう」でしたよ



Yummyさんにとっても良い年でありますように









keikoさんへ

あ!ロウソクの数、数えましたね

(*´ー`) フッ8ちゃいですよ。。はっちゃい

どうして、0を付けたの??



ふふ、やっぱり筋肉痛?

良かったぁお仲間発見



ありがとうございますっ

いい年にします♪







さくらこさんへ

あだ名って変ですよねぇ

この前は私が友達のケーキ係で

お店の人にこう書いてくださいって

お願いするのが恥ずかしかったですよ

その後に、ロウソクの数を告げるのがもっと恥ずかしい・・・



ありがとうございます♪

きっといい年になりますように
返信する
めでたい~! (kumap)
2005-12-31 11:02:35
ものすごい出遅れガックリ。80年の誕生日おめでとうです~!どうりで…。ほほほ~!幸せな時間で満ち溢れる一年で有りますように~
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事