イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

うひょひょ

2005年04月04日 | 
ミューしゃんが笑ってるぅ
おかぁしゃんもニヤニヤしちゃう!
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事・・・ | トップ | こわ! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ。 (ジィージョ)
2005-04-05 09:15:25
笑ってるぅ~~

こたつに入って、座椅子に座って笑っているように見えます。

うちの猫達はこんな顔したことありません。
返信する
でしょ! (alto)
2005-04-05 10:05:16
ホントは眠いだけ何だけどねぇ。

場所はね、こたつじゃなくてミューの寝床ですぅ



でも、言われてみればこたつで座椅子に見えますねぇ

返信する
うわぁ~~ (SHOU)
2005-04-05 12:33:06
和みますね~~

もう~~見ててたまらんです。



あ・・SHOUと申します。

自分のブログの過去のトラバを見てましたら、こちらに来ました。

その節はトラバ頂きありがとうございました。

そして、この表情に、出会えました。



にゃんこは、良いですね~~~



PS お仕事、適当に?頑張って下さいね~

ほんとに、こちらのタイトルのようですね・・

イロイロあるから、それもまた楽しさに変わるのかも・・・・
返信する
へへへ (alto)
2005-04-05 18:52:31
コメントありがとうです!

もう、この顔にメロメロなのです。

実物はもっと可愛いけどぉ

あっ、失礼親ばか炸裂でした。



お仕事は・・・ぼちぼち何とかやってます。

楽しさに変わるのはいつの事やら

ありがとうです!
返信する
和み一番 (SHOU)
2005-04-05 20:45:43
また、和みのにゃんこさんを見たくてやって来ました・・・

いいね~~、ホント いいねぇ~

和めますね~~

gooのスタッフに教えて上げたいです・・・

にゃんこ好きの人にはですよ~~



あ・・私のとこにも来て頂きありがとさんです~~
返信する
寝てるのぉー (ジィージョ)
2005-04-05 22:20:26
ってことは。。。

あお向けに寝てるってことだよね

人間に近い子なのかぁ?
返信する
↑の書き込み途中だったのに (ジィージョ)
2005-04-05 22:26:23
うっかり、Enter押すと投稿されちゃった。

SHOUさんと同じく和むよね

これってベストショットだと思うのですが

かわいいねぇー



つーか

SHOUさんここでもお会いしましたね。

繋がってルぅ~
返信する
ありがとう!! (alto)
2005-04-06 13:17:07
こんなに和んでもらえるなんてぇ

うれしくて涙が出ちゃう!

ベストショットなんて恐れ多いわぁ!

ジィージョさんも、SHOUさんも、ありがとう!!



あっ!ジィージョさん、仰向けに寝ているんじゃなくて、箱座りって言うんですか?

お座りしている感じです。
返信する
にゃんこ繋がり・・ (SHOU)
2005-04-06 20:31:42
またまた、見に来ちゃいました~~~あはは



もう~~「保存版」ですね~~♪





ジィージョさん♪

にゃんこ繋がりで嬉しいですね~~♪
返信する
へぇ! (ジィージョ)
2005-04-06 21:38:25
箱座り???

まかまか不思議なニャン子

なんかさぁー性格も良さそうだし

浮世離れしていると申しましょうか

面白いねぇー

下の記事も頭に何か載せているし。。。。

ココはお気に入りの場所になって来た。

他の記事も読んだけど…おもしろかった。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事