イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

思いがけず・・

2005年08月10日 | イロイロ
思いもかけない所で
知り合いに会ったりするのって
私的に少しビビリます。

それが、こちらが気がつかなくて
相手だけが気付いちゃって
後から、「どこどこに居たでしょ?」
なんて、言われちゃうとホントに焦ります。

一昨日も車を運転していて、私は全然気付かなかったのだけど
反対側の車線から見れらていたみたい・・

昨日、随分久しぶりの方からメールが入って
どうしたのかな?と思ったら・・
「どこどこを車で走っていたでしょ?」って
私の日常というか普段の私を見られたくない方でしたので
かなり焦りました
だって、車の運転中と言うことは・・
私、何しているか分かったモンじゃないし・・・
恐い顔していたかも知れない・・
歌、歌ってかも知れない・・・
でも、反応が普通だったので変な所は見られていない
・・・と思いたい

普段からちゃんとしていれば
こんなに焦らなくても良いのでしょうけどね。



ちょっとシャキッとしているミューしゃんです。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェチ | トップ | 食欲不振? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやまっつ)
2005-08-10 13:31:12
一体誰に見られたのぢゃ・・・?_?

ミューしゃん

かわいいですな

飼い主に似ないモンだな・・・(笑)

なんつってぇー

m(。・ε・。)mスイマソーン
返信する
わかりますぅ~ (keiko)
2005-08-10 16:44:07
私も「この間ドコドコでみたよ~」なんて言われたらなんか不安になってしまいますどんな服着て何をしてたか焦って思い出したりします

ちょいと販売機に買い物行くだけのときは家にいるヨレヨレのTシャツで運転してたりするもんですから~(;^ω^A コワイ顔してたかもしれないし、ラジオを聴いて一人笑っているかも・・・

知らないうちに誰かに見られるのはいやです~

┐(´~`)┌
返信する
うむむっ (kumap)
2005-08-10 17:12:25
分かるでござる。

昔、某市役所のf氏に

「T街道走ってたでしょ」と書類出すときに言われてビビリまくりでした

車の中って自分の部屋のごとくリラックス

してしまっているのでどんな姿を見られたのかって心配になっちゃいましたよ

以外と知り合いに目撃されるわりには

自分では気づかないんですよね~



気づけよ!あたし!
返信する
うんうん (aki)
2005-08-10 17:40:02
後になって言われると、けっこう焦りますよね~

その場で声かけられて焦ることもあるけど・・・

いや、別に、何かやましいコトやってるってわけじゃないですよ



ミューしゃんにも色々目撃されてるのでは?
返信する
分かります。 (うめきち)
2005-08-10 18:50:00
誰にも(知り合いなど)出会いませんように・・・

そう願いつつ、お化粧をしていない日に

スーパーに ちょっとお買い物~

そんな時に限って、誰かに出会う・・・

いつ、なんどき、何が起こるかわかりません

でも、いつも完璧では居られない



          by うめきち
返信する
やっぱり? (alto)
2005-08-10 20:39:25
これまた、私だけじゃなくて良かったホッ



あやまっつさんへ

誰に見られたかって?

あやまっつには内緒

ミューが私に似て可愛いって?









keikoさんへ

お帰りなさ~い

やっぱりkeikoさんも車の中は

恐い顔とかしちゃいますか?

案外無防備になっちゃいますよねぇ







kumapさんへ

あなたもやっぱり車は無防備ね

コメント見て思い出した・・・

この前逆に「この前、セブンにいましたよね?」って言っちゃた

今、思えばイヤだったかもね







akiさんへ

うん、その場でも慌てちゃう事多々・・

やましいこと?してない?ホント?

ミューの前ではき然としてますよ

・・・ウソです・・・







うめきちさんへ

そうそう、そうなのです!!

油断大敵なんだけど、私は油断だらけ。

いつもシャキーンとしていたら疲れちゃう。



ユーミンの歌にもありましたよね?

確か、そんな感じの・・・

あまり聞かないから出てこない

サンダル履いてたってやつ。

返信する
ツメタイ… (あやまっつ)
2005-08-11 00:05:51
ヒミツかぁ~_| ̄|〇ガクッ…凹

う~ん、いけずぅヽ(*´3`)ノ
返信する
へへへ (alto)
2005-08-11 03:48:44
あやまっつさんへ

私は氷のような女なのです

返信する
あるある~~ (SHOU)
2005-08-11 14:50:46
>後から、「どこどこに居たでしょ?」



すっごく判ります~

「そっとして置く、思いやり」がないのかなぁ・・



その昔、このような事で、とある御夫婦のご主人に、別の方が何気なく言われたその時、奥様が、ご主人に激怒・・・

ご主人が、別の方に、激怒・・・・

あ~~「口は災いの元」だなぁ~と思いましたね~



「ミューさんは、昨夜、台所にいたでしょう?」

「どうして、知ってるの?」

「え・・・いや・・・」

返信する
それは! (alto)
2005-08-11 19:41:55
SHOUさんへ

そっか!そういうことで言い争いになる場合もあるんですね。

気を付けなくては

でも・・・見つかってはいけないところに居た、旦那様にも非はあるような・・・



返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事