イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

いつものこと?

2005年06月19日 | イロイロ
今日は髪を切ってきました
いつもだけど、カラーリングもしてきました。
白髪染めです
こう書くと年寄りみたいだ。
若白髪です

これもいつもなんだけど、
また発見されちゃいました。
円形脱毛症を!!
一つ治ると新しいのが出来てるんです。。。
自分でも知らない所でストレスたまってるのかしら??
どうせなら、胃が痛くなるとかの方が良いのにな。
だって、その方が心配してもらえるしね

今回も短くしてきました。
相方に「ワカメちゃんみたい」って言われてもーた。
刈りあがってないのに・・・・
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫拓その後・・・ | トップ | パンク! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もおハゲちゃんです (keiko)
2005-06-20 15:53:14
私も円形脱毛症いわゆる10えんハゲあります。見えないところなので誰も気づきませんが美容院で言われます。私の場合は一ヶ所です

移動してできるなんて大変ですね(´~`)

私もストレスためてるつもり無いんですけどネェ・・・

O型ですしぃ~

大ざっぱですしぃ~

返信する
私も (aki)
2005-06-20 16:04:33
円形脱毛症の方はないですけど

若白髪は、高校生の頃からあります

私たちって、きっと繊細なんですよ~

ねっ?altoさんもkeikoさんも・・・
返信する
あら! (alto)
2005-06-20 19:14:43
keikoさんへ。

keikoさんも円脱なのですね。

お仲間だぁ

・・・移動するんです・・・

少し前なんてそり込みが入ってるみたいな時もありました。

お互いに密かにストレスが蓄積しているのでしょうかねぇ





akiさんへ。

akiさんも若白髪なのですね。

お仲間だぁ

苦労してるんですよね・・・



そうそう繊細なのよね
返信する
私も… (はにゃねこ)
2005-06-20 19:38:01
中学生の頃、円形脱毛症で、すごく嫌でした

あまり目立たない場所だったのですが…。

中学校…ストレスの宝庫みたいな場所だったからなぁ



高校に入ってからは、平和だったのですが…

なんと、最近、白髪が

つい先日、美容院に行った時に

「え!はにゃちゃん、白髪なんてなかったのに…仕事、嫌なことでもあるの?」

って美容師さんに言われちゃいました
返信する
あ… (はにゃねこ)
2005-06-20 19:39:26
ごめんなさい、言い忘れたので、追加させてください



ワカメちゃんみたいな髪型って…とっても気になります

ワカメちゃんの髪型を再現したような髪型…

想像つかないですw 
返信する
はにゃちゃんも!? (alto)
2005-06-20 20:13:43
あらぁ~中学校の頃に円脱は効きますねぇ

治って良かったねぇ

白髪は大丈夫よ!

染めちゃえば良いんだし

って、会社で嫌なことあるの?

なんでもお姉さんに話しなさいね

頼りにならないけど



髪型は、全然ワカメちゃんじゃないの。

本当に。おかっぱじゃないし

相方の表現力が不足しているんだと思う・・・

だって、本当にワカメちゃんだったら

怖いよね?きっと・・・
返信する
そ~~っと・・ (通行人)
2005-06-21 00:39:12
わかいこが、はげだの、しらがだの・・・・

わたしゃぁ~かかわりたくないのんよねぇ~

わたしの、みなさんの、いめ~じは、みんな

じょゆうさんなんよねぇ~

だから・・・そ~~っと、」とおりすぎるだけ・・・

・・・・匿名希望・・・・
返信する
↑この方・・・ クフフ♪ (keiko)
2005-06-21 12:58:16
通行人さんのコメント笑いましたそうよね・・・ハゲだの白髪だのレディがおかしいわよね・・・私も読み返して笑っちゃった

通行人さん戻ってこられるかな・・・♪

私、石田ゆり子似と言われたことあります

いかが?少しはイメージ良くなったかしらん

(ノ∀`)アハン 本当は似てないと思うけどブログは顔見えないで便利~
返信する
本当ですねぇ (alto)
2005-06-21 13:41:33
匿名希望の通行人様へ。

いめーじだうんさせてしまって、

ごめんあそばせ

じゅゆうさんのいめーじをもっていてくださったなんて、こうえいですわぁ

これから、いめーじあっぷきゃんぺーんをじっしいたしますわ





keikoさんへ。

石田ゆり子似なんですかぁ

美人さんなんですね

ブログは顔が見えないので

私は、松嶋菜々子と言うことにしておきます



通行人さんはきっときっと、帰ってきてくれるはずです!!

パンクのコメント頂いてるし・・・

返信する
何と言う・・・ (SHOU)
2005-06-21 21:03:11
何と言う・・・バツの悪さ~~~

keikoさまより、ここでの「通行人」でのコメントから来ました・・・とコメントが・・・

ほんで・・オイラ、「何、書いたっけ?」と思ってaltoさんとこ来たら、なんと~~



>「通行人さんはきっときっと、帰ってきてくれるはずです!!



ク~~~ッ・・オイラ何だか、壺に、はまったみたい??



keikoさん>>

>私、石田ゆり子似と言われたことあります



ほ~ね~ ほ~ね~♪



altoさん>>

>私は、松嶋菜々子



ほ~ね~ ほ~ね~♪



いいですね~~~♪

あ・・わたし~

ヨソ様(ヨン様ではない・・)って言われます~
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事