イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

♪なにも~かも~ 目覚め~てく~

2006年04月20日 | 
アリちゃんちのふうちゃさん
満開の桜を沢山載せて、楽しませてくださってます。

私も、ちょっとまねっ子しちゃお♪



ほぼ、満開
ここは、福島のお花見の名所。
信夫山です「しのぶやま」と読みますよ。
のぶおさんではありません



お花見に美味しいものは付きもの ですよね?
でもねぇ、思いました。
こうして、写真を撮影してみると
その美味しいものの屋台が・・・
景観を損ねている
何処を向けて撮っても、ブルーのテントが映っちゃう
仕方ないので、近景を撮影しました。


最後

これ、土曜日のお花見に行ったお店の庭の夜桜
なんだか、紅葉みたい?
でも、やっぱり美味しいものは付きもので
この お店 雰囲気もいいし、お料理も美味しかった

イケメンは。。。ノーコメント
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行なの? | トップ | 美声♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね~♪ (ふうちゃ)
2006-04-20 23:16:19
リンク ありがとう~



桜 まだ つぼみがあるね~~

こちらは 夕べから今朝にかけての雨で すっかり花が散ってしまいましたよ~

数日前に TVで 福島の個人の人の山が 桜の名所になっていて(なんとか公園)観光バスまでいっぱい 来ていましたよ~

あ~♪ altoさんちの近くかな~って 見ていました

今週末も お花見飲み会が 出来そうですね~
返信する
桜前線 (凛太郎)
2006-04-21 10:32:59
今年の桜前線はかなり瞑想気味ですが、まだお花見が出来るなんて羨ましいです。

東京の桜の見頃は、杉花粉の真っ最中なのでマスクをしながらのうっとうしいお花見でした。
返信する
(*´∀`*)桜満開~♪ (keiko)
2006-04-21 10:39:33
altoさん、青空に満開の桜・・・

(=^_^=)ジィ~ンときたぁ?



信夫山・・・普通に読んだら「のぶおさん」(^m^ )ププ♪

屋台は楽しいけど、景観を損ねるよねぇ・・・

きれいな写真をありがとぉ(*´∀`*)キレイ

返信する
イケメンいたよね(汗 (kumap)
2006-04-21 12:38:03
ほほほ~!きれいなノブオさんです~

今年はいけそうにもないな…のぶおさん。

イケメン。。今回は残念だったねぇ

でもでも!いけてそうなお方はいたよね

こんどはあやまっつさんを同行させて検証にいこう!
返信する
素敵☆ (aki)
2006-04-21 15:33:57
綺麗じゃ~ん♪

まさに、ジィ~ンと来る、青空バックの桜

うちの方、まだ八重桜は咲いててね(もう終わりっぽいけどw)

お買い物の途中に、がんばって写真撮ったんだけどね~

この近景の方が、ずっと綺麗だわぁ



お店、とっても良さげなとこだね♪

イケメンはとりあえず置いとくとして(どこに?w)

お庭やお店の造りが、とっても落ち着けそうじゃない?

自分ちの傍の地図だって、見たってよく分からないのに

ついでにお店の地図まで見ちゃったよw
返信する
本日は晴天なり (alto)
2006-04-22 12:41:14
ふうちゃさんへ

そのテレビで見たというのは、花見山公園ですね

そこは、桜だけじゃなくて色々なお花がいっぱいなんですよ

今の時期は、本当に観光バスやら市内のバスも臨時に運行してるので

ものっそ、渋滞してます

しかも、道が狭いんです・・・

http://www.f-kankou.jp/fukushiam_syun/2006hanamiyama/index1.html

↑ここですよね?







凛太郎さんへ

今週がお花見の山場ですねぇ

今日もすんごいお天気良いですから

まさに、お花見日和です

しかし、私は仕事・・・

あら、凛太郎さんは花粉症なのですか?

マスクをしてでも、桜は綺麗だから見る価値ありますものね







keikoさんへ

この青空の日。。。

実は仕事中の道草だったので

(またかよっとか言わないでw)

ジィ~ンと来ている余裕はあまりなく。。。

本当に、ここの信夫山はふうちゃさんがおっしゃってる、

花見山と違ってお酒を飲みながらのお花見スポットなので

屋台がいっぱい出てるんです。

その点、花見山は、本当の意味でのお花見スポットです







kumapさんへ

のぶおさん。。近くて遠い信夫さんだよねぇ

私は、会社近いじゃん?

市役所の帰りに道草しちゃった

あやまっつの会社の近くのお山も綺麗だよねぇ

いけてそうな、イケメンは居たw







akiさんへ

綺麗でしょぉ

もっと、気持ちにも時間にも余裕の有るときに

じっくりお花見したいナァ

お店も素敵ですよね

若干一名、トイレからの帰り道迷子になったらしいけどw

ねぇ、kumapさん?

それはいいとして(良いのか?w)

お料理も美味しかったですよ

最後にね、桜のデザートが出てきて

私はそれが一番感動した!!

イケメンよりもw
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事