クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのリーグ戦(224)

2015-10-16 00:08:25 | 
前回の成績 12勝13敗

今月のレーンはクロムにあっている

挽回のチャンスかも


投球練習は曲がるボールではちょっと厳しいかも


今回対戦相手がいません オバケ


1ゲーム 5フレの割れ以外はまあまあかと

2ゲーム 3フレで割れ 今回はボール換えませんでした

1ゲームから4ゲームまで同じボールで

立ち位置調整だけで・・・・

3ゲーム いきなりテンピンミス ノーミスならず

4ゲーム 8フレミス またもノーミスならず

わりと攻略しやすいレーンかなと

久しぶりに打ったかな

5勝0敗 17勝13敗

この調子で今月はいきたい

来週もがんばるぞ と


そうそうソファ-見てきました






定価 30万  





定価40万



定価47万



定価20万 一人掛け



定価25万 2人掛け


全体的に色はもっと濃い色をしています




とりあえずいろいろ見て決めようと思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aquarius)
2015-10-16 00:35:12
とても個性的なソファですね。
お値段もとびっきり。
奥さまお気に入りのソファが見つかりますように。
返信する
aquariusさんへ (クロム)
2015-10-16 07:09:31
全体に実物はもっと色が濃くこんなに鮮やかでは
ありません
黒っぽい感じで
値段も交渉してなるべく安く
いろいろ見て決めたいと思います
返信する
Unknown (ruszey)
2015-10-17 00:11:32
僕ちゃんの決めポーズ可愛いです!
返信する
ruszeyさんへ (クロム)
2015-10-17 00:37:59
ありがとうございます
返信する
Unknown (マッチャン)
2015-10-18 01:25:34
毎度!・・・マッチャンです
ハンデ大量に有るようですが
940とは・・打ちましたネ
ハンデ無くなるよ
返信する
マッチャンへ (クロム)
2015-10-18 06:04:07
打てました
HD大量にあります

HD無くします
返信する

コメントを投稿