クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

その後 5

2022-12-04 17:00:39 | ボウリング

今年も残り後僅かになりました。

早いですね。

 

薬がいろいろ変わりました。

入院している時は血圧&脈拍がかなり低いみたいで普通の薬が

処方されませんでした。

今回これなら大丈夫という事で普通のお薬になりました。

 

こんな症状が現れる事があるので現れたらお知らせくださいと。

頭痛、発疹、かゆみ、吐き気、筋肉痛、手足のしびれ、脱力感、嘔吐

意識障害、腹痛、視力障害、血を吐く、便に血が混じる、喉の痛み

青あざが出来る、出血が止まりにくい、めまい、体がだるい

脈が遅くなる、失神、食欲不振、皮膚のかゆみ、白目や皮膚が黄色くなる

呼吸困難を従う顔、喉、舌等のはれ、むくみ、下痢など

血液中のコレストロールを減らすとか血液を固まりにくくする

薬が2種類、心臓の動きを助ける薬が2種類、血液の中性脂肪を減らす

薬とか胃酸の分泌を抑える薬など

何か体に悪そうな薬にもみえますね。

それに注射もしております。2週間に一度。

 

ボウリング、どんなものかと投げて来ました。

流石に2ゲーム目の7フレ辺り少し疲れました。

休み、休み投げました。

やはり体力が無いですね。体力を付けなくては。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-12-05 14:11:04
ゆっくりと歩いたりされて
養生されてください。
お大事になさってください。
返信する
きままなマーシャさんへ (クロム)
2022-12-05 17:56:42
ボチボチ頑張ります。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿