guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

寒い、寒い

2005-12-14 22:39:55 | ぼやき
今週から、寒い日が続く
Gパンを履いて会社に行ったけど寒くて、寒くて
特にオケツのあたりがね
そのことを姐ぇに言うと
「毛糸パンツがお勧め」
といわれ帰りに買いに行くと、意外や意外
結構お値段がするのね
ワコールから出ているのなんて3000円位するよ
でも可愛いのがあったの
これは2000円
希望としては1000円前後

ミッフィー柄だったけどあれはちょっと、ネ
でも一番、柄が多かったのはキティちゃん
あれは駄目、履けない
28歳の乙女が履くのにいくらなんでもね・・・・

結局、気に入ったのが無くて買わなかったけど
お手ごろ価格、年相応のもので合うパンツは無いかしら
このままだと、オケツが寒くて、寒くて冬越せるかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オケツさむさむ対策 (よこしゅう)
2005-12-15 09:12:03
「我こそは毛糸の勝負パンツ」とかないんですかね。

うちも同年代ですがジーンズの下はきっちりタイツ(“パッチ”とも言う?)です。
返信する
どもども (guri)
2005-12-15 20:37:06
なぁ~るほど

guriぱぱも以前履いてましたね

パッチなるものを
返信する

コメントを投稿