guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

ぬくもりさん

2005-12-15 22:25:40 | ぼやき
こう寒いと寝るときの工夫はいろいろでしょう

guriは寝るとき、敷き布団派です
こういう冬になるとこんな状況で眠ってます

敷きマット敷き布団ボワボワシーツguri薄い毛布羽毛布団チョッピリ分厚い毛布

なぁ~んて、まるでハンバーガーのような状況で眠ってます
因みに敷きマットの下にはぬくもりさんがあります
ぬくもりさんで寝る2時間前くらいから布団を暖めてますのだ
布団に入るとぬくぬくです

ぬくもりさんとはguri家語録のようなもの
世間では一般にホットカーペットと呼ばれてあるものですね
こういうのありせん?
家族だけで通じる言葉って
友達はそんなもの無いよ~っていっているけど有ると思うけどなぁ

あとどのくらいまで続くかな?この寒さ
東北はまだ寒いのかしら?
よく、耐えられるものだよ・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (たこ社長)
2005-12-15 23:14:31
我が家では、というかオカンとオネエと僕しか通じない言葉あります。例えば「ニイニイする」。これは、なんか変な味?みたいな言葉です。でも今気づいたら、オネエが嫁に行ってからは使わなくなったね。今では三人ぐらいのたこ家族なのです。昔4人家族だったことがうそのようです。今ではオネエも二児の母で4人家族なのですが。



僕は掛け布団(羽毛)を二枚ですごしています。ダウンジャケットといい羽毛布団といい鳥はすごい
返信する
やっぱりね (guri)
2005-12-17 00:43:11
お姉さんは嫁ぎ先で今も利用されてるかも
返信する

コメントを投稿