guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

こういう、、、

2010-07-24 11:41:22 | おうちご飯・カフェ
ちょっとした、おもてなしを用意しようと
考えて、写メのようなものを用意しました。

チョコビーンズ
キウィ
プチトマトマリネ

なんだか、さびしいなぁ。
もっとデコレーションした方がいいかしら?

プチトマトマリネは
tomomoさんのお母様、テツコママより、沢山いただいたので
初めてだけど、作ってみました。
味に自身はないけど、この暑い日にはいいかぁ
と思って、出してみます。


あっ!テツコママ!
トマトときゅうりありがとう。
最近、お酢料理にはまっているので
いろいろ、試してみます!
また、収穫できたらヨロシクね。
。。。と、tomomoさん、伝えてね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝えましたよ。 (tomomo)
2010-07-27 23:37:12
うちの母にguri嬢からの伝言を伝えましたよ。
喜んでもらえると、作ってる私も張り合いが出るわ。目の前の娘は何も言ってくれないし・・・と言っておりました。
私だって、美味しいって言ってるけど毎日言うと嘘になるじゃんね!!!
返信する
Unknown (guri)
2010-08-01 22:25:19
作っているほうからしたら、
美味しい、以外にいってほしいこともあるしね、、、

テツコママの言い分、なんだか分かるわ~
返信する

コメントを投稿