太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

8月29日(水)のつぶやき その1

2012年08月30日 05時03分45秒 | Alpha Centauri on Twitter
09:06 RT from Twitter for iPhone  [ 52 RT ]
野田政権、外務副大臣が中国に首相親書を持参へ。外相が「遺憾」と言って「親書」っていうから日本が悪いことでもしたのかと思いました。2年前の領海侵犯事件でも特使を派遣してビデオの非公開を約束したんでしたね。尖閣に不法上陸した工作員多数を無罪放免しただけじゃあ不十分なんですか?
山際澄夫さんのツイート

09:08 RT from Twitter for iPhone  [ 21 RT ]
韓国大統領は天皇陛下に跪いて謝れ以上の表現を使ったのです 原文を直訳すると、「ひざを縛って」という意味になります。 罪人を高手小手に縛ってひざまづかせたことに由来しており、明らかに天皇陛下を犬以下の大罪人に見立てた表現です。罪人として膝を縛って永久に謝れと言う事なのです。
麟太郎さんのツイート

09:09 RT from Twitter for iPhone  [ 6 RT ]
安倍氏の維新合流については、数日後に「否定」報道がありますが、産経以外のメディアは報じてないようです。思い込んでる人が多すぎるので #拡散 にご協力を。 →【激動!橋下維新】安倍元首相、維新「合流」は否定 - MSN産経ニュース bit.ly/OCytic
nt8500さんのツイート

09:10 RT from Twitter for iPhone  [ 31 RT ]
「人権侵害救済法案」は、「人権委員会設置法案」という呼び方に変わったそうです。amba.to/SGW8BY名前をコロコロ変えてまでもこの法案を通したがるってほんとに卑怯!人権救済機関法案”知られざる危険性 自民・稲田議員が警告bit.ly/xptW2v
レックス@創価学会被害者さんのツイート

09:10 RT from Twitter for iPhone  [ 19 RT ]
50代韓流ファン女性 夫に韓国を「あんな国」と呼ばれ大喧嘩 news-postseven.com/archives/20120… 自分の友人も韓流BBAだけど、私が真実を教えるといったら、「もう少し夢を見させて」と、来たもんだ。馬鹿か!って感じ。夫婦仲がうまくいってないと、ハマるのかなぁ?わからんが。
更紗さんのツイート

15:12 RT from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
新大久保での韓国征伐デモ時に、Fuck Koreaと書いたプラカードを掲げていたら在日朝鮮人と思われる男が俺に殴りかかってきた。幸い、ケガは無かったんだけど、なかなか楽しいデモとなりました。今後も、朝鮮人を一人残らず日本からたたき出すまで、デモを続けたいと思います。
ゴキブリ在日朝鮮人を日本から叩き出せ!!さんのツイート

15:12 RT from Twitter for iPhone  [ 143 RT ]
紅白にK-POP反対!って人 RT
かえるねこさんのツイート

15:12 RT from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
嘘捏造、偏向報道の恐怖の朝日新聞!徹底不買!!おー、こわ!! pic.twitter.com/Xzpx9wJk
ねこパンチ55さんのツイート

15:13 RT from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
民主政権は、サムソンを救済することで頭がいっぱいで、それどころじゃないそうです。RT シャープ失速 取引企業が悲鳴 dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/sha…
千本桜さんのツイート

15:13 RT from Twitter for iPhone  [ 212 RT ]
80代田舎の老人の主張。「永住許可があろうと、居留民は居留民でしかない。在日在日といって日本にいるのが当然のように言うが、以前は居留民団と言って、文字通りいずれ帰るがしばし居留しているという事だったはずだ。それがなぜ参政権を要求する?何代も帰化もせず、もはや日本に何も責任は無い」
福袋さんのツイート

15:14 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
【自然破壊、悪天候無視、巨額の制作費…『24時間テレビ』に批判集中】今回は3億円近くの善意の募金が集まったが、番組制作費は一説には40億円といわれている。bit.ly/RgXzkK
湘南風さんのツイート

15:15 RT from Twitter for iPhone  [ 8 RT ]
【メディアに作られた橋下人気!国防軽視の大阪維新の会は民主党政権第二章だ!】尖閣・沖縄の領有権を主張している中国。中国海軍を派遣されれば、国防の素人集団の大阪維新の会では全くのお手上げ状態だ!国民はいい加減に目を覚ませ!twitpic.com/8wzo6w
mochablend7さんのツイート

15:15 RT from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
今までに何度も見てるけど、真央ちゃんにわざわざ転倒シーンを見せて執拗にコメントを迫る安藤。真央ちゃんがかわいそうで胸が痛むとともに安藤とか #fujitvとか #電通 とか #韓国  とかってマジ #トンスル だな youtu.be/xu-YpFNbWhg
truejapanさんのツイート

19:53 RT from Twitter for iPhone  [ 2491 RT ]
心臓マッサージをする目的を心臓を再拍動させることと思っている方も多いですが、もちろんそうなればベストですが、一番の目的は脳を酸欠による壊死から守ること。うまく心マをした場合に得られる血圧は70前後、それくらいあれば最低限の酸素を脳に送ることができます。救急隊が来るまで続けましょう
知念実希人(小説家・医師)さんのツイート

19:54 RT from Twitter for iPhone  [ 2142 RT ]
中国人は99%が尖閣諸島など知らないのです。反日デモで日本車を叩き壊したり、日本料理店を襲ったりしていますが、日本に恨みがあるわけではなく、金持ちの車である日本車、金持ちが利用する日本料理店ということで金持ちに恨みがあるだけです。これを中国政府がやらせているのです。情報戦です。
田母神俊雄さんのツイート

19:55 RT from Twitter for iPhone  [ 56 RT ]
テレ朝、東ちづる「民主党に政権交代した時のあの気持ちを、みなさんもう一度思い出して欲しいんです!」…思い出すだに怒り再燃、絶望感でいっぱいになりますが、何か? #テレ朝
福袋さんのツイート

19:56 RT from Twitter for iPhone  [ 6 RT ]
韓国は、竹島を不法占拠していると認識しているから日本が提訴している国際司法裁判所のテーブルに着こうとしない。正しい認識と根拠があるなら公の場で証明してみせればよい。竹島周辺で銃撃などで亡くなった40人以上の日本の漁師さんにこそ韓国政府が謝罪すべき。
スズキ ゴウ / GO SUZUKIさんのツイート

19:56 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
日本は議員のレベルがヨーロッパより低いのか、有権者のレベルも低いのだろう、選挙で投票する有権者がマスゴミの犬で騙され放題、ここ改善しないと政治は改善しないね、
sayuri yamashitaさんのツイート

19:58 RT from Twitter for iPhone  [ 17 RT ]
在日の生活保護支給打ち切りは今すぐやらんとならんね。で、その前に帰化申請の厳格化をしなきゃならん。今のままじゃ、在日打ち切りしたら帰化申請が大量にくるのは目に見えているからな。て事は、まず民主党をぶっ潰して、自民党内の売国奴共を追い出すのが先か。やる事がいっぱいあり過ぎるな。
田舎から発信中さんのツイート

21:58 RT from web  [ 3 RT ]
あなた妙に韓国好きねえ。。ンー…(*´・ω・)ゞ t.co/MlS2QE4S
YUKA☆彡さんのツイート

22:17 RT from web  [ 15 RT ]
民主党で日本人を騙し、維新で日本終了だ。 #tvasahi ネットやTwitterやるなら、ぐぐれ!朝鮮総連、民団の為に維新アゲ自民党単独にしないシナリオに気づけ!←辻褄がめっちゃ合うよ!
シトリンさんのツイート

22:18 RT from web  [ 5 RT ]
ひどいな。 > 「日本生態系協会の池谷会長は講演で『福島の人とは結婚しない方がいい』『福島では発がん率が上がり、奇形児が生まれる懸念がある』と述べたという。」  「放射能地域の人、結婚しない方が」公益法人会長が講演 t.asahi.com/7u4c
JM230GBさんのツイート

22:32 from Hatena  [ 1 RT ]
「在日朝鮮人が政治やマスコミの世界に入り込んで権力をもち、日本破壊工作を着々と進めています。その拠点が民主党政権です。(約70人近くが在日朝鮮人だと言われています)」 / “断じて日本は侵略国家ではない 近現代史NO39  8月29日…” htn.to/ovAgiK

22:38 from Hatena
「国会の中でも外でも日本人の尖閣上陸を徹底的に邪魔をしながら自分達はその間にK氏を説得して尖閣を買収してしまおう。相変わらず野田のやり方はセコすぎます」 / “「上陸許可を出すといったな。アレはウソだ。」 : パチンコ屋の倒産を応援す…” htn.to/9evp2b

22:42 from Hatena
「今、一番重要な事は、火のない所に火をつけて回って、韓国人慰安婦を"性奴隷"にしてしまった日本人を炙り出して追求し、日本の為に戦った旧日本軍・現国民・未来の日本人すべてに対して謝罪させること」 / “韓国が慰安婦問題をICC(国際刑事…” htn.to/8RVQvX

by AlphaCentauri7 on Twitter

コメントを投稿