太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

4月8日(月)のつぶやき その1

2013年04月09日 04時51分43秒 | Alpha Centauri on Twitter

アメリカ、9/11ツインタワー事故被害者への嫌がらせ?韓国はレイシスト?奇妙奇天烈摩訶不思議なデザインのタワーがソウルにできます : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2011/12/post_9…

Alpha Centauriさんがリツイート | 1 RT

韓国の地下鉄に飾られた、中学生の反日絵展。 bit.ly/UIlMVt 余りの幼い絵にも絶句する。これを見た外国人が「このようなことが行われるのは国を挙げて反日している証拠である」として批判の写真をブログに載せた。  pic.twitter.com/DHoTMOZ4

Alpha Centauriさんがリツイート | 15 RT

今回の選挙は自民の圧勝で終わりましたが、これからネガティブキャンペーンが更に増えることでしょうね。人権保護法や外国人参政権など消えてなくなったわけではありませんし、しっかりと見ていかないといけませんね。通名報道の禁止や在日外国人に対する生活保護など見直して欲しいものです。

Alpha Centauriさんがリツイート | 1 RT

zakzak(産経新聞社):与那国島“慰安婦慰霊祭”のウラ 自衛隊配備阻止が狙い? / “遠藤健太郎オフィシャルブログ ? Blog Archive ? 与那国島で慰安婦慰霊祭?” htn.to/hF8QP22Y


「汚鮮されてしまっているNHKはもう改善できないと思います。放送料徴収の正当性がなにもない状態のNHKは「完全民営化で独立採算」にさせ、NHKとは別にして国営放送を作るべきだと思います。当然ながら外国籍は禁止」 / “特亜の報道機…” htn.to/EnMqjQ


「妨害者が出ることにおいて、こちら側のデモ参加者の意気も高揚しており、新しいデモ参加者が増えつつあるので、当分は妨害活動も歓迎したいのが本音ではあります。お互いに頑張りましょう。(笑)」 / “せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:<…” htn.to/DUuFLd


“硫黄島から沖縄へ、沖縄からすべての故郷へつながる、ぼくらの祖国 - ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ” htn.to/31T8v6


“恥知らず民主党の自画自賛 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/TYTXhA


“マスコミ批判に関する一考(136) 電気料金の値上げがアベノミクスによる円安が原因と言うのは本当か?: 宇田川敬介のC級ニュース解説と宇田川的ぼやき” htn.to/M4KdHK


学校で軍事を教えるべき / “目覚めよ! 日本経済と国防の教科書 (前編)|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba” htn.to/kbcDfN


沖縄に限らず首都圏のメディアも中国様の代弁者になっているのでは / “沖縄メディアは習近平の腹話術人形か!?:イザ!” htn.to/8J2DM8


「NHKも随分、無慈悲な攻撃をされたものだ。公安警察にしょっぴかれて悪事を自白するしかないところまで追い込まれた感がある。これでも平気な顔で国民から視聴料を取り立てるとすればその行為自体が反日工作活動だ」 / “アノニマス攻撃に泣…” htn.to/nRdCsx


私たちの住む日本は世界で一番い歴史のある国であることは知られているようで、あまり知られていません。ビジュアルで分かりやすい年表があります。 / “すばらしい国、日本。 - successのブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/KMZowHaJ


整形したからといって、遺伝子も 「理想的に変化する」わけではない / “ちょっとブレイク-遺伝子は真実を語る 整形のあと - successのブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/hA1ddq


プライベートブランド:自社企画商品。スーパーなどが自社の考えに沿った製品を企画しメーカーに製造してもらって販売する」 / “中国猛毒食品、PB(プライベートブランド)商品の危険性 - successのブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/VAuViAKPG


みのもんたや吉岡利固のような、実態・実情を把握しようとしないマスコミの言葉を信じてはいけないという事です。 / “韓国のリスク 『ウォン高もウォン安もヤダ アベノミクスを嫌うワケは?』 【朝ズバッ!】: テレビにだまされないぞぉ” htn.to/9Gy3xa

1 件 リツイートされました

読みたい本:鳥居民『それでも戦争できない中国』(草思社) / “宮崎正弘の国際ニュース・早読み(習近平の知恵袋三人) [宮崎正弘の国際ニュース・早読み] - メルマ!” htn.to/m2ZcAn


油断大敵、メディアは揚げ足取りやスキャンダル、さらにはMADやら捏造やら印象操作で虎視眈々と安倍政権バッシングを狙っている。。 / “せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:夏までの辛抱 参院選で自民党が圧勝か” htn.to/whU5nU

1 件 リツイートされました

「宗教界こそ、朝総連の建物以前に、本来の精神的支柱としての姿を取り戻さなければならないのは明らかだ」 / “「 池口恵観氏の45億円はいかに調達されたのだろうか 」 | 櫻井よしこ オフィシャルサイト” htn.to/HB7VkEu42M


朝日・毎日が大反対、読売・産経が高く評価>アベノミクス / “アベノミクスに反対する反日メディア - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/T4Qsyv


「諸君!」2006年2月号の【目標は和製サッチャーよ 私たちは小泉チルドレンに非ず!】 / “ぼやきくっくり | 英霊が肩を押した稲田朋美さんの政界入り&名言集” htn.to/s8bAXk

1 件 リツイートされました

あんこもあかんのか!? / “「今川焼」は大丈夫? 博士の独り言 II” htn.to/jkvT9r6UZ9u


「スイスに至っては、南北朝鮮和平の仲介役を申し出ている。中立国としての立場もあるが、金正恩が親しみを感じている国として、直接本人に語り掛けたい気持ちらしい」 / “金正恩はヨーデルを歌って冷静になれ!:イザ!” htn.to/n5orgBCneov


 【ロンドン=欧州総局】「鉄の女」と呼ばれ1979年から11年間、英国の首相を務めたマーガレット・サッチャー氏が8日、脳卒中のため死去した / “サッチャー元英首相が死去 87歳  :日本経済新聞” htn.to/inR2AR

2 件 リツイートされました


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北のボンボン (iina)
2013-04-09 08:31:06
金○恩は 人造人間だったらしく、ドラゴンボールの「人造人間19号」を合成した写真が流布しているようです
返信する

コメントを投稿