太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

8月28日(火)のつぶやき その2

2012年08月29日 03時25分11秒 | Alpha Centauri on Twitter
15:09 RT from Twitter for iPhone  [ 21 RT ]
韓国経済支援はおかしい!韓国国債やスワップに使う金があれば復興に使うべきだ!賛同求む! #韓国経済支援破棄 pic.twitter.com/T0eggyF2
麟太郎さんのツイート

16:49 RT from Twitter for iPhone  [ 44 RT ]
国会中継をネットで視ていて思う。生活が第一の議員には本当に日本人の血が流れているのかなと。ちょっと前まで民主党の一員だったことを棚上げし、消費増税法案に反対することだけで国民の味方のふりをし、今政府を攻撃している。現状に全く責任を感じていない。あなた達は三年間も民主党だったんだよ
kerorinさんのツイート

16:51 RT from Twitter for iPhone  [ 12 RT ]
反日デモの光景。世界からも韓国人がおかしいとの声も。jackassk.web.fc2.com/fact/materials… 反日のために、なぜか犬の首を並べる韓国人。行動の意味が分からない。 pic.twitter.com/nDBly5D3
perfumekawaeeさんのツイート

16:55 RT from Twitter for iPhone  [ 8 RT ]
【閲覧注意】新潟産の甘エビがちょと変なんだけど…(´・_・`) 2ch-c.net/?gt=2012082816…
しぃアンテナ(*゜ー゜)さんのツイート

19:09 from Hatena  [ 1 RT ]
うーむ / “安倍元首相、橋下氏は同志だと - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/2fPW3R

19:11 from Hatena
「日本人の劣化、事態の深刻性が分からない外務省とマスコミ。国旗が奪われたという失態がいかなる意味かを飲み込めない幼児性。このことは極めて重大深刻な現代日本人の精神の混迷と錯乱ぶりを示して余りある」 / “宮崎正弘の国際ニュース・早読み…” htn.to/2bbvPx

19:12 from Hatena  [ 1 RT ]
「日本国や日本人に手を出したら、如何なる報復が待っているか判らないと脅えさせよ。軍備を拡大増強し、核武装を進めよ。ろくでもないヤクザな国々を黙らせる方法はただひとつ。武力しかない」 / “大使を襲撃する支那、大使館に糞尿を撒く韓国!:…” htn.to/4zc783

19:14 from Hatena
各国の台風予想進路図<<<これは興味深い / “天気予報-台風進路の迷走 日米台韓の比較 - successのブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/Mcf3Wi

19:17 from Hatena
「「尖閣の領土主張は国益に反する」(要旨)とまで発言された「さしだすぞ日本」営業部長(筆者命名)の丹羽宇一郎氏が、未だ「駐中大使」でおられたとは。何とも皮肉に映ってならない」 / “丹羽大使「日の丸奪われる」考 博士の独り言 II” htn.to/4rGfUz

19:21 from Hatena
『ぼくらの日本』三橋貴明 扶桑社 / “続 ぼくらの日本|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba” htn.to/csPxyj

19:25 from Hatena
「日本のマスメディアはおかしい。どうしてシリア情勢をまったく報道しないの?」「これでは北朝鮮や中国のマスコミと同じだ」 / “愛では地球を救えない/マスメディアの責務と報道の力 - デマこいてんじゃねえ!” htn.to/PJfQgS

19:26 from Hatena
“人権委員会設置法案とみんなの党|銀魂の保守的考察” htn.to/m6XCV6

19:34 from Hatena
「軽微な事故とされるクラスC事故では、住民被害に繋がる事故例は殆ど有りませんでした。それなのに事故状況を全く説明せずに伝える報道には、違和感を感じざるを得ません」 / “オスプレイのクラスC事故とは「整備士の転落事故」まで含まれる :…” htn.to/ktK8nk

19:37 from Hatena
「日本政府が放送する「ふるさとの風」と「日本の風」はすべて朝鮮語とは言わず、「韓国語」と言っている。拉致問題解決に向けてやっていますよというジェスチャーだけを見せ、内容はどうでもいいといわんばかり」 / “海外からのラジオ放送:8月2…” htn.to/QTWRS

19:38 from Hatena
「日本には国旗を燃やされても怒らない日本人もいるらしい、中国の反発を恐れて日本人を上陸させない日本領土もあるらしい。オリンピックで日本が金メタルと取っても表彰式は流さない日本のテレビ局」 / “海外からのラジオ放送:8月27日Mon.…” htn.to/FKPbpS

19:42 from Hatena
「私たちの魚釣島上陸に抗議して中国各地で反日デモが起きているという報道がなされた。あれは中国政府のヤラセである。中国をよく知る友人の話によると、中国人のほとんどは尖閣諸島など知らないそうだ」 / “尖閣諸島訪問記|田母神俊雄オフィシャ…” htn.to/QtKQov

19:43 RT from web  [ 16 RT ]
『破壊寸前で居直る野田』 野党を無視し次々と強行採決で延命図る。強引にやれば問責で国会は事実上審議停止状態になる。重要法案を拒否する野党に責任転嫁、こんな無責任内閣を見たことない。歴代総理は解散や首を差し出し予算を成立させた。党が破壊するので、あとは野となれ山となれと開き直りだ。
髙野潔さんのツイート

19:49 from Hatena
「マスゴミの辛坊は、中川昭一氏に向って「あんなものは自殺すれば良い」とテレビで発言したというのである。まさに殺人予告、あるいは、殺人幇助ですナ」 / “追悼中川昭一大臣:あなたは真の国士だった!「正義はゆっくり動く」!? : Kazu…” htn.to/371WsP

19:51 from Hatena  [ 4 RT ]
「中川昭一氏「日本の財布が目の前で盗られている」を蒸し返されると一番困るのが、実は政府民主党だろう。だから、尖閣諸島の騒動は早く終わって欲しいのである」 / “故中川昭一氏「日本の財布が目の前で盗られている」:日本の資源をちゅーちゅー…” htn.to/2PvkwL

19:52 RT from web  [ 89 RT ]
日本の国籍を持って日本国の足を引っ張る奴は徹底的に糾弾しなければならない!魔女狩りではなく、日本国は反日の魔女に随分長い事犯され続けている!元社会党の土井たか子なんぞは、北朝鮮に拉致問題は無い!とまで言い放ったのだ!そこを次いだ福島瑞穂が従軍慰安婦をでっち上げたのだ!
老殺し屋 -亀-さんのツイート

19:57 RT from web  [ 198 RT ]
政府は日中関係悪化回避を優先させ、都の尖閣諸島への調査上陸を認めませんでした。おかしいです。この島は個人所有なのです。いくら国が有料で借りている店子でも、その土地を買うと言っている都が調査するのを阻止するなんて行き過ぎです。
吉村作治さんのツイート

19:57 RT from web  [ 701 RT ]
ともかく中国も含めてODAや技術協力等、中韓の利益になることを即やめるべきでしょう。ここできちんとしておかないと本当に後世に憂いを残すことになります。
吉村作治さんのツイート

19:58 RT from web  [ 9672 RT ]
韓国の非礼な行動が続いています。首相の親書を返送したというのです。こんなことって外交上あり得ません。もう国交断絶状態と言っても良いでしょう。まず在韓日本大使を召還してほしいですし、在日韓国大使に国外へ出てもらうべきです。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです。
吉村作治さんのツイート

19:58 RT from web  [ 3 RT ]
NHKをはじめとするメディアはオスプレイ導入に関して国防を俯瞰したマクロな認識を遠ざけ「危険だ」という結論ありきの報道に終止している。真実は全く逆であり、日本を侵略の危機から遠ざけるツールの一つがオスプレイである。
民主党なんてイラネ。さんのツイート

20:00 from Hatena
ウリナラが起源www / “uri” htn.to/siDBjA

by AlphaCentauri7 on Twitter

コメントを投稿