太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

8月29日(水)のつぶやき その2

2012年08月30日 05時03分46秒 | Alpha Centauri on Twitter
22:46 from Hatena  [ 1 RT ]
「韓国のものは見ない! 買わない! 関わらない!」 個人的には食べない!飲まない!も加えたい。 / “一触即発!新大久保の「韓国人は出て行け」デモと、冷え込む日韓関係 【やじうまテレビ】: テレビにだまされないぞぉ” htn.to/JLTorb

22:49 from Hatena
「朝鮮日報日本語版(21日)によると、「京畿道南揚州市が15年以上にわたり、首都圏住民2500万人の上水源となる八堂湖にトイレや台所の汚水を毎日約1万トンずつ違法に垂れ流していたことが、20日までに分かった」 / “台風15号で元寇を…” htn.to/28abgZ

22:51 RT from web  [ 5 RT ]
野田のアホさ加減・韓国へわざわざ出向いて手土産に古文書を差し出す・通貨スワップで5兆円も献上(日本では増税増税、しかも震災復興には補正予算たったの3兆)・竹島問題には一切言及せず bit.ly/nR35BE  twitpic.com/72odjy
hirata shinji頑張ろう日本!さんのツイート

22:58 RT from web  [ 43 RT ]
TBSの「はなまるマーケット」でサムギョプサルの作り方やってる。昨日は韓国人は儒教の影響で礼儀正しいとか褒めちぎっていた。竹島問題で反韓感情が高まらないように必死に韓国ゴリ押しするマスコミ。ホント気持ち悪い! #tbs #mynippon #韓国 #韓国#韓流 #マスゴミ
大和魂さんのツイート

22:58 RT from web  [ 3 RT ]
日本人が知らない、知っておくべきお話 「昭和天皇とタイ・ビルマ方面戦病歿者追悼之碑」 - Yahoo!ブログ yahoo.jp/OdhZIx
Koppi サンドロさんのツイート

22:58 RT from web  [ 14 RT ]
韓国との絶縁を望んでいる方は韓国の正体を調べて世間に広めて下さい。以前はこうした努力で状況を変えるのは困難でしたが、現在は朝鮮半島の真実が日本に流れ込むのを防いでいたマスコミのダムが決壊しかかっています。あともうひと押しで日韓絶縁の流れは決定的になるはずです。 #韓流は終わった
Can you see them?さんのツイート

22:59 RT from web  [ 11 RT ]
テキサス親父が獅子吼するblog.goo.ne.jp/inoribito_001/…ダグラス・マッカーサー2世の電文を皆様に紹介、内容の「和訳のお願い呼びかけ」をしたのが、ついこの間のことなのに、あっと驚くスピードで広まりましたね。部屋に置かれた日の丸が、嬉しいです。
台湾大好?反韓・NHK凸・反民主(^^)さんのツイート

22:59 RT from web  [ 14 RT ]
【おいやめろ】日韓政府、トラックに日韓両方のナンバープレートのとりつけ合意 相互に公道走行可能に bit.ly/Otqy88
かじゅさんのツイート

23:00 RT from web  [ 2 RT ]
日本の「韓流ボイコット」に日本人主婦が反発 「主権争いで韓流スターの日本での活動がなくなるから」 bit.ly/PPew7dそんだけ韓流好きやったら韓国住めよ…めんどくさいゆうねん!! #韓国さようなら
freestyle-kojiさんのツイート

23:01 RT from web (Re: @headline [ 1 RT ]
どうぞ RT @headline 【竹島問題】「K-POP禁止になったら日本を出るからね!」 新大久保はいつもと変わらず賑わっている: j.mp/PsY0gX via J-CAST #hdln #takeshima
yoshidadyさんのツイート

23:11 from Hatena
“大局観なき産経新聞社説 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/sTzZyQ

23:12 RT from web  [ 1484 RT ]
政府は東京都の尖閣諸島の立ち入り申請を許可しないそうです。島の立ち入り調査は島を買うために絶対に必要ですよね。十分にタテマエが立つ状況なのに立ち入りさせないのは中国に対し配慮しているということなのでしょうが、この配慮が中国をのさばらせるのです。腰抜け政府では国が守れないですね。
田母神俊雄さんのツイート

23:13 from Hatena
「野田首相は、意図的に国会を空転させ、悪いのは自民党だという世論形成を目論んでいる」 / “安倍元首相いよいよ出馬か - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/xHwGgm

23:14 from Hatena
「在日外国人や特定日本人の横暴を許し、表現の自由が犯される危険性が十分ある悪法の成立を企む民主党政権は一刻も早く解散総選挙で叩き潰す必要がある」 / “民主、人権救済法案の提出を強行 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/6ViGGB

23:16 from Hatena  [ 1 RT ]
「日本国のいわれなき恥辱を将来の世代にまで残すのか」 / “藤村官房長官、河野談話踏襲を明言 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/eR7xi

23:17 from Hatena
「朝日は安倍政権の終焉を漫画にして見せた。「お腹が痛くて辞めた首相」「投げ出した首相」というレッテルを日本人に刷り込んだ」 / “「安倍の葬式はウチが出す」と朝日新聞 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/jyGQYP

23:18 from Hatena
「今夜から反日マスメディアは野党の問責決議を激しく批判するだろう」 / “野田首相の問責決議案が可決 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/ouDDaX

23:19 RT from web  [ 343 RT ]
昨日の産経正論欄で防大村井教授が「「中国は日本の経済発展に欠かせない存在であるが、中国にとって死活的に重要な経済資源は日本に存在しない」と言っています。しかし日本の工作機械、工業用原料は、中国の輸出貿易が成り立つためには欠かすことが出来ないのです。経済的立場は日本が強いのです。
田母神俊雄さんのツイート

23:19 RT from web  [ 5 RT ]
韓流という一個人の趣味でしかないものと国家の主権に関わる問題とを同一線上の問題として扱おうとする輩は、公の問題について意見を述べるだけの精神レベルに達していないと見るべきである。従って、そのような愚論が公に出回っていることは日本のメディアの著しい質の低さの証明である。
松本征治さんのツイート

23:20 RT from web  [ 13 RT ]
今の日本の貧乏さの元凶 RT @vincero9: 税金の無駄遣い"@Ironvalley: 本気でガックリくるね。 “@shinjihi: 日本から韓国への資金援助の歴史年表と韓国の反応→ twitpic.com/aomroy”"
Wonderfullnihonさんのツイート

23:23 from Hatena
「わが国の政界における韓流はそうもいかない。野放しにしたら、日本が滅びてしまう。半島の利益を代弁する政治家は残らず叩き落そう。総選挙はもうすぐだ」 / “政界韓流ドラマ「冬のミンス」:イザ!” htn.to/PddHiM

23:36 RT from web  [ 294 RT ]
尖閣に国民の代表として上陸した小坂荒川区議に届いた罵詈雑言の葉書。見たところ、団塊の世代以上の人間だと思うが、GHQと日教組教育に洗脳されていることが分かる。こういう奴らが日本をここまで堕落させて来たんだと、改めて納得する。 pic.twitter.com/XzptfyA5
西村幸祐さんのツイート

23:38 RT from web  [ 6 RT ]
「東京ガールズコレクション」を朝鮮総連系企業が買収! | スクープ速報 - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/1739 @shukan_bunshunさんから
フォトンさんのツイート

23:38 RT from web  [ 5 RT ]
かつて北朝鮮のことを「地上の楽園」と呼んだ日本のメディア、左?翼文化人に改めて問いたい。 命懸けで、その「地上の楽園」から次々と抜け出してくる人々につ?いてどう思ってんの?p.tl/cJ-f
りこぱさんのツイート

23:42 from Hatena  [ 1 RT ]
“韓 国メディア関係者「日本と北朝 鮮似ている」 - successのブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/22in6u

by AlphaCentauri7 on Twitter

コメントを投稿