太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

4月22日(月)のつぶやき

2013年04月23日 04時40分33秒 | Alpha Centauri on Twitter

産経ニュース(2013/04/21)山口・公明代表、閣僚の靖国参拝で「外交的影響は避けられない」<中国や韓国だけでしょ。別にいいのでは? / “山口公明代表 靖国参拝を批判 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/9dikUi


新華社経済:在日中国人の在留期間延長を却下、帰国求める 「努力せず生活保護受給」―東京入管 xinhua.jp/socioeconomy/p… / “遠藤健太郎オフィシャルブログ ? Blog Archive ? 生活保護外国人は帰国せよ” htn.to/TZyehm

1 件 リツイートされました

「民主党は元々「選挙に当選するため」の選挙互助会として政策、思想無視で寄り集まった野合集団です。「民主党」という看板で選挙に不利になると考えれば簡単に逃げ出します」 / “慌てるなかれ : パチンコ屋の倒産を応援するブログ” htn.to/DdV3cT


「驚いたのはすべての船が、年来の老朽船でなく100~500トンの新造船だったことです。乗組員は全体で約3,000人に上っていたと思います。100隻近い中国漁船に海保の巡視船が1隻か2隻ついてもどうにもなりません」 / “「 五島列…” htn.to/fGwk29


「妨害者ですが今回もまた性懲りもなく現れたようです。一番迷惑をかけているのは彼ら自身であることをまだ気がつかないのでしょうか?」 / “せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:「日本人差別をなくせデモin新大久保」” htn.to/n4Jn1ZtSC


「今後は消費税の早期アップを目的に財務省、マスコミのミスリードが繰り広げられることになるでしょう」 / “麻生太郎財務大臣の寄稿|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba” htn.to/pMygtg


“麻生氏ら、春季例大祭で靖国参拝 - あるウソつきのブログ” htn.to/pDertF


産経新聞 平成25年4月22日朝刊:トヨタ自動車は21日、高級車ブランド「レクサス」の中国現地生産を検討していることを明らかにした。 / “中国「レクサス」現地生産考 博士の独り言 II” htn.to/DZbc9L


「(中国や韓国は)放っておけばいいんです」←西村眞悟議員の名言。 / “B層ですか?中道です 特亜の捏造は証明された『日韓・日中 歴史の真実』と靖国参拝” htn.to/9yVHwF


中韓両政府が反発する可能性がある。 <<だから放っておけばよい / “麻生副総理が靖国参拝、中韓両政府が反発する可能性がある-毎日新聞 と 中国|今日ボクが見た風景 Ⅱ” htn.to/RUCAB4


“ミッションインポッシブル:エピソード「ボストンマラソンを爆破せよ!メーデーの捧げもの」 : Kazumoto Iguchi's blog” htn.to/KnyVW9pq9M



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
foundation o a nation (noga)
2013-04-23 04:58:45
>靖国に参拝するのは過去の戦死者に敬意を表すためだと言う。
>しかし、戦没者に敬意を表すためであれば政府主催の全国戦没者追悼式で十分であると思うが・・・

戦死者と戦没者の区別ができていない。
戦死者は,国を守るための要員の死である。国の存続に直結する人の死である。
国を積極的に守ることの意義が理解されていない。



コメントを投稿