おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240527 久々

2024-05-28 | 雑記
久々に会社へ行ってみました
もちろん、仕事でですが、退院後初出社となります
相変わらず会社に人は少ない
私は自宅ではとにかく仕事にならないから会社へスタイルをとっているんで、それを続ける

行きの電車では座れずでこれにはちょっとこたえた
体力は落ちてますね

メールが溜まっているんで、やらなきゃいけないもの、そうでないものとこれを捌くのにちょっと大変
私はだから長期休暇がどうも苦手

11時くらいになるとだいぶ整理ができて、そこから通常の仕事へ戻れた

サラリーマンってのは面白くないものだけど、ただ仕事がないと生活はできないし、
やりがいみたいなものはあるんだなと改めて感じた次第

つまらない仕事ですがね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240526 埼スタ観戦断念 | TOP | 20240528 一本早いバスで出る »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記