修理に出したZENBOOK3が返ってきた。
修理に出してから1週間。
レスポンスは早いと思う。
ASUSからの報告書にはSSD不良、交換とある。
ショック
日頃からバックアップをとっていないツケが回ってきた。
ZENBOOKに入っていたデータは全て消え去ってしまった。
今回の教訓
・データは定期的にバックアップをとる。
・なるべくクラウドをつかう。
こんなところか。
修理に出してから1週間。
レスポンスは早いと思う。
ASUSからの報告書にはSSD不良、交換とある。
ショック
日頃からバックアップをとっていないツケが回ってきた。
ZENBOOKに入っていたデータは全て消え去ってしまった。
今回の教訓
・データは定期的にバックアップをとる。
・なるべくクラウドをつかう。
こんなところか。