おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240625 高速を走る

2024-06-26 | 雑記
32度 曇り、暑い
血圧は107/79
世間は25日で給料日か。
給料も上がったのかどうなのか、そもそもよくわからん。
定額減税は入っているんだろうけど、4万円返ってくると思っていたがそうでもない。
なんだ、あれは。
岸田総理の騙し、いい加減にしてほしい。

自家用車にてユーザまで移動する。,
外環三郷から上がり久喜まで。
予想通り草加あたりで混む。
朝なんでノロノロです。
ユーザまでは最寄駅からちょっと歩くんで汗をかくのを嫌ったのとリプロの試験も兼ねてだ。
cx~60 25sはリプロのおかげですごく乗りやすくなり、
高速でも好調。
リプロ前は1速が強すぎて2速への繋がりがほんと悪かった。
高速のノロノロでも低速でのシフトチェンジは好調。
これが本来の姿なんでしょう。
もちろん、高速でも好調。
燃費も8.2kmから8.5kmに伸びた。


写真はさいたま市役所にてパチリ

明日、試合だ。


仕事では相変わらず嫌なことばかり。
私の理解力が悪いんで上司から指摘されるんだが、
そもそもやっても無駄な事を言うから成績が伸びないんだろうと思う。
私はぼちぼち定年だからいちいち絡まない。
だが、ほんと馬鹿馬鹿しい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240624 Suicaのポイントを... | TOP | 20240626 グランパスに勝利 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記