おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240529 床屋に寄ろうと思ったが

2024-05-30 | 雑記
入院していた頃には嘘なような多忙な日々が続いている。
20年前の入院では開腹手術であったので入院期間は確か25日。
開腹オペのため身体の負担は大きかった。
当時の記憶では退院後、歩くのも辛かった記憶がある。
確か1kmちょっとの距離が歩けなかった。

認識として合っているかどうかわからないが
今回は内視鏡検査の派生として石を取るという術であり、
腹痛という合併症はあったものの、
その後の回復は早い。

話題はガラッと変わるが、
髪が伸びたので仕事終わりに会社近辺の床屋さんに寄ろうと、
会社を出た。
19時に近くになり床屋に着いた。
待ち人数が四人。
すぐできるならと考えていただけに面をくらい、
待つ気にもなれず、
床屋に寄らずに電車に乗った。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240528 一本早いバスで出る | TOP | 20240530 蓮田ひでのやさんで... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記