ボーダー達と楽しく過ごす日々

シニアボーダー3頭とジャック2頭との日々をつづります

シモンのその後

2021-10-16 16:35:45 | 老犬日記

その後、甲状腺数値が正常値枠内に落ちつきまして

そして日中の暑さも落ち着いたおかげで

足の震えもおさまり 家のなかで歩く時間も増えてきました

今回の検査で 腎臓の数値がよくないので ひどくならない前にと

再度血圧と腎臓の検査だそうです

  せっかく落ち着いたのに・・・・

  またですかぁー と正直な気持ち

 

他の子達は何事もなく元気なんですがね~ シモンだけ色々と っと

つい、獣医につぶやいてしまった!

  

         

最近、日の出前ぐらいの時間に 排便か、下の部屋に行かせろっと

催促の荒い息で起こされている毎日のワタシの生活

 

体調が悪い時、起き上がれないので寝たまま排尿と排便の状態からすれば

まあ なんのその ですね  

 

 

  ボーダーコリー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿