9月27日スミルノフ科学大学大学院大学 スミルノフ物理学講義第1回 Dr佐野千遥 真空から原子・物質の創り出し方詳細説明!現代量子物理学・素粒子論・宇宙物理学総批判!に参加御希望の方は
http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
から御申請下さい。
そのスミルノフ物理学講義第1回の開催趣旨の物理学理論的内容を知りたい方は
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12523463485.html#_=_
を御参照下さい。
youtube 公開 8月30日、恙なくスミルノフ科学大学大学院大学 講義 数学第2回
https://www.youtube.com/watch?v=KWzhrmnIj2o
8月30日のDr佐野千遥の世界史的数学難問証明公開の講義の内容を知りたい方は
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12507769527.html#_=_
を御参照下さい。
7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥
参加しなかったが、講義資料を入手したい方は
http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
から、
「”7月26日世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!”講演会資料を送付して下さい。」
と書いて申請して下さい。その資料は、過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問の中の3問の証明を公開したもので絶大なる有用価値を持ったもので有る為、講義講演会に参加した方々には無料で配布しましたが、参加なさらなかった方の場合には低価格ですが有料となります。
7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会
のyouubeを公開します。
https://youtu.be/ZIh_rbuqcnE
https://youtu.be/oyWT_BWwEz8
Dr佐野千遥は過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いた数学者でもあります。そのDr佐野が理工系離れで数式・数学が苦手の方々に懇切丁寧に手取り足取り御説明致します。数学嫌いが数学好きに変わる極意を使います。
7月26日(金)スミルノフ科学大学大学院講義 数学の章 Dr佐野千遥講演会 の内容をもっと知りたい方は
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12492963973.html#_=_
を御覧下さい。
<6月28日講演会「生命体が生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率の強化が真の健康若返りの極意!坂井康起氏、Cellpower佐々木社長、Dr佐野千遥が出演」youtube公開>
https://youtu.be/-tfbU8l28Bc
https://youtu.be/lFnDC8ptanY
<5月31日討論会のyoutubeビデオを公開します>
天皇は国内的には大神主・精神指導者として国家主義を廃した自由民主主義天皇親政!国外的には闇の国際(社会)帝国主義国家権力を打倒する世界解放戦争を指揮する大元帥!Dr佐野千遥
https://youtu.be/zyW9PRVHYK0
https://youtu.be/SEPf3-3R-EQ
「5月31日右翼と左翼が根底大激論討論会!日本とウイグルと世界を救う統合戦略方針を提起!Dr佐野千遥」の内容詳細を読みたい方は
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12462823346.html#_=_
をクリックしてお読み下さい。
中共のウイグル弾圧糾弾に連帯する日本人蹶起集会!Dr佐野千遥
youtubeビデオをウイグル人が命を賭けて公開!
https://youtu.be/2qbmonHfgWs
https://youtu.be/pK8c4S2Tqnc
4月28日中国共産党社会帝国主義によるウイグル人弾圧糾弾に連帯する日本人蹶起の主意書内容詳細!
https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12461226313.html#_=_
フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!3月29日世界情勢予測討論会!
<全セッション一括放映>
https://youtu.be/XW8iowoQEcg
<各セッション別>
№1アドレス https://www.youtube.com/watch?v=gqt5984puIo&t=70s
№2アドレス https://www.youtube.com/watch?v=zZ-Pce3UupQ&t=35s
№3アドレス https://www.youtube.com/watch?v=DQ9q3mG7W6E&t=32s
№4アドレス https://www.youtube.com/watch?v=5yhWvU7qeg0&t=927s
№5アドレス https://www.youtube.com/watch?v=5lHVKmb6kX0&t=14s
№6アドレス https://www.youtube.com/watch?v=HZAntx8UgzQ&t=40s
現代日本人が理工系離れ断トツ世界一に脱落した結果 技術立国が不可能と成った事が日本が30年来ゼロ成長である3大要因の一つ!Dr佐野千遥
実体経済に於いて価値生産をしているのは技術者である。
自分自身は技術を持っていないでビジネスにより他人のカネを転がして儲ける行為は価値生産をしておらず、社会の寄生虫にしか過ぎない事を肝に命じるべし!
理工系離れを克服せよ!
さもなければ日本は滅ぶ!
今日の日本人の圧倒的多数が“私は文科系ですので、理工系の事は全く分かりません。数式を見ると頭が真っ白に成ります!”と答える現状は正に最重大な国難である。
三橋貴明氏は緊縮財政を規定した財務省設置法3乗、4条、5条を内閣が廃棄すればデフレ脱却・ゼロ成長脱却ができると主張するが、この三橋氏の理論は2点に於いて致命的欠陥を有している。
日本がゼロ成長なのは財務省設置法施行の1999年からの20年だけでなく、財務省設置法が施行された1999年以前の1991年バブル崩壊以来の30年間、日本経済はゼロ成長である。
1991年バブル崩壊から財務省設置の1999年までの間もゼロ成長であった原因の第一は、金融銀行業が信用を失墜したからであり、それは1997年の山一證券の自主廃業の端的に表れている。
三橋氏の理論が大矛盾を露呈するのは、1945年から1991年バブルが崩壊するまでの36年間も、当時は大蔵省が今日の財務省と同じく緊縮財政政策を取っていたにも拘らず、日本経済はこの時期に断トツ世界一の驚異的急成長を遂げた事実に於いてである。
何故そのような事が出来たかと言うと、真実はこの1945年から1991年バブルが崩壊するまでの36年間、世界一理工系に強かった団塊の世代までの日本人の技術陣が技術立国を支えていたからである。1990年代終わりには、世界一理工系に強かった団塊の世代が50歳代に至り技術的第一線から退いたから、そしてその後は完全にアメリカナイズされた“ゆとりの教育”とやらを受けて急転直下、断トツ世界一の理工系離れ・理工系嫌いに転落した日本人世代は、数式を見れば頭が真っ白になり、技術力が無いから、価値生産が出来ず、日本の実体経済は完全に空洞化し、ゼロ成長時代に転落した。
三橋氏自身が理工系離れで有る為に、この根本問題には思い及ばない!
皆さんが理工系離れを克服する為にDr佐野千遥が数学セミナーを遣っているのだから、皆さんはDr佐野千遥の数学の講演に是非耳を傾けよ!
以上
ロシア語のウィキペディアにも記載されている人物なのですね。
https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A8%D0%B0%D1%85%D0%BF%D0%B0%D1%80%D0%BE%D0%BD%D0%BE%D0%B2,_%D0%9C%D0%B8%D1%85%D0%B0%D0%B8%D0%BB_%D0%98%D0%B2%D0%B0%D0%BD%D0%BE%D0%B2%D0%B8%D1%87
先生は、各国語の文法の複雑性を英語に比べて何千万倍とか何億倍とか算出されていますが、どのような計算式によって算出されているのでしょうか?
関係節や従属節を含めた数値なのですね。
佐野先生は十数カ国語を習得されていらっしゃるようですが、どのような順序で外国語を習得されていったのでしょうか?
確かフランス→ドイツ→ソ連(ロシア?)と移られていったとお聞きしましたが。
各国語について、どのぐらいの語彙力をお持ちでしょうか?
佐野先生は文法書については「○○語四週間」を薦めていらっしゃるようですが、単語については何を使って学習するのが良いでしょうか?1500語とか6000語などが良いのでしょうか?
語学とは関係ない話なのですが、「シュレーディンガーが統合失調症である」との話ですが、ネット上で検索してもそれらしい情報がヒットしないのですが、ソースを教えていただけないでしょうか?