Time is Free

時は金なり、とはよく言ったものだ。でも、本当は時間なんてその人の感じ方次第です。金と感じるか暇と感じるか・・・。

ジャパニーズ スタンダード

2005年05月12日 01時29分55秒 | 日々
向こうの大学の奴と一緒に撮った一枚。
向こうでは撮る時キムチって言ってたけど、そこでこっちはチーズって言うのもあれだし、やっぱ向こうも普通のピースだったんで、
「ジャパニーズ スタンダード スタイル!!」
って言ってこのポーズを教えてきた。
そうかとちゃん ペ!
何も知らない彼らは喜んでこのポーズを取っていた。これから彼らが日本人と写真撮る時、このポーズを取るだろう。
一緒に写った日本人はさぞビックリするだろうけど、そこで話題が一つできるだろう。
いやー良い事したなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミフィ)
2005-05-18 01:30:29
韓国の某ペ様に負けず劣らず,ウッチ-さんの「ペ」の表情いいですね

他の皆さんも楽しそう!



ところで左後ろのSTAR WARSみたいなライティングが気になります
返信する
Unknown (uti)
2005-05-19 00:14:20
いろいろお互いの国の習慣を教えあってたらすぐに仲良くなって、ほんと楽しかったです。

後ろのライトはこの店の趣味なんじゃないでしょうか?全体的にこのライトの雰囲気の店でした。
返信する
Unknown (ミフィ)
2005-05-20 00:51:25
お店だったのですか,勝手にホテルかどこかだと思ってしまってました



というか,微妙に(?)どうでもよいことにまでコメントありがとうございました



返信する