Time is Free

時は金なり、とはよく言ったものだ。でも、本当は時間なんてその人の感じ方次第です。金と感じるか暇と感じるか・・・。

韓流

2005年05月16日 12時59分03秒 | 日々
韓流にアテられてこの映画のDVDを買ってしまいました。
実はDVDを買うのが趣味なんです。なんかレンタルするくらいなら買ってしまえと思っちゃうんです。
映画の感想はまぁさておき、この女優さん素敵ですね。前回の作品を見た時もいいなぁと思ってたんですが、今回もよかったです。
なんか日本にはないキャラクターだし、日本女優にない魅力を持っていると思います。
韓国美人っていうんですかね。やはり日本人とは違う顔立ちっていうか雰囲気っていうか・・。
とりあえず私のイメージした韓国美人って感じなんですよ。

韓流もなかなかいいですね。
異文化交流は楽しいし、お互いの国を理解できるし。
なにより身近だから実感しやすい。
もっともっと他の国を含めて、異文化コミュニケーションできる機会があってほしいものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマチ)
2005-05-17 21:54:08
こんばんは

確かに韓流もなかなかですね

私も実際に行って感じました。



DVD、先日見ましたけど泣けましたけど、

泣いちゃいました

「セカチュウ」が流行った感じとはまた違った純愛映画でした。



もう見られましたか?
返信する
Unknown (uti)
2005-05-18 01:07:03
もう見ましたよ。

面白かったです。

僕は映画やドラマを見て涙を流す事はないですね。

その話に感動しないとかじゃなくて、なんなんですかね?

とりあえず涙は絶対出ないです。笑

でもこの映画はほんとよかったです。
返信する
Unknown (コマチ)
2005-05-18 21:45:23
男性だからでしょうか?

感情と涙腺の弱さは別なのかもしれないですね



私もDVDを買うタイプです。

1度見ても次に見た時と違う見解や視点があるように思って・・・。



おもしろい映画があったら時々教えて下さいね。

返信する
Unknown (uti)
2005-05-19 00:20:09
そうかもしれませんね。



何回見ても面白い映画ってありますよね。

何気にジブリやディズニーとかもいいですよ。

実は結構ディズニーのDVDとか持ってます。
返信する