Time is Free

時は金なり、とはよく言ったものだ。でも、本当は時間なんてその人の感じ方次第です。金と感じるか暇と感じるか・・・。

クリスマスは今年もやって・・・来ない♪(凹む)

2004年12月24日 23時36分52秒 | 日々
今日もブログを書いている。世の中はクリスマス一色なのに
いいや毎年の事だしいつもの事だよ。
俺の携帯には過去の俺からメッセージが送られてくる。
これはその時の俺が、未来の俺の姿を想像してスケジュールアラームを設定しそこにメッセージを書き込んでいるのである。
基本的にオフの日やあとなんかイベントの日に送られてくる。意外に書いた事を忘れてるからメッセージが届くとちょっと驚く。
そんな今日に送られてきた言葉は、
「ち~ん
そんな言葉を見てなんか悲しい反面、面白かった。
こうも自分の未来が読めてしまうものか。
すごいなぁ昔の俺。
みんな寂しい人だと思うかもしれない。いや別に思ってもらっても構わない。
事実寂しく今日という日を過ごしているのだから。
でも今日の4年はすごかったな。15人くらい寮にいたよ。約3/4はいた事になる。まぁ試合前だから彼女いる奴も出かけなかったからだけど。俺もそうだし!!  ゴメンうそ。私今強がり言いました
大事な試合前だし、みんな分かってる。何が1番大事かを。
そんな大勢の4年がいてどうせだからクリスマスケーキ買ってこようとTやんが企画し、みんなでカンパしてケーキを買ってきた。
それがこの写真のケーキ。2つあってもう一つはこちらです。
今思うと毎年寮にいる4年生がケーキ買ってきてたなー。
!?
そして毎年それを食ってる気が・・・。
いや、考えるのはよそう。来年があるさ。
そう言い続けてはや幾年。
来年こそはサンタさん、どうぞよろしく!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2004-12-25 05:37:42
私、今日は家で女4人のクリスマスパーティーやったよ☆

なんか、途中でカラオケに行こうってなったみたいで、私も行ったんだけど、着くなりガン寝。

行き帰りの道のりもよく覚えてません。

今となっては気持ち悪い・・・。飲みすぎましたわ。(泣)
返信する
Unknown (utty)
2004-12-25 11:40:51
朝早くからご苦労様です。

大丈夫?

俺は平日と同じように過ごしていたよ。いいね楽しそうで。俺は・・・

酒は飲んでも飲まれるな、この言葉をさきちゃんに送るよ(笑)
返信する
Unknown (おいどん)
2004-12-25 20:43:46
いつもひま人ご苦労様。でも、みんないい試合をするための準備だから気にするなよ。



とうとう明日2回戦だな。明日入れても学生相手は多くてあと2試合。1試合1試合大事にして勝利してくれよ!
返信する