19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

暑いぜベイベー

2005年06月24日 | およ
 
 地元の友達がスーパーでバイトしています。
 オヨママ×オヨとぉちゃんが一番利用するスーパー
 この前の父の日はめちゃ忙しかった!って
 
 んで、そんな人ごみの中オヨママみたよとメールが。
 なんでも
 「オヨオーラがしたから見たらオヨママだった」と。
 
 そぅ!うちら似てんの(笑
 性格にてるともよくいわれる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明眸皓歯(めいぼうこうし) | トップ | ぱらりらぱらりら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヨママ)
2005-06-24 08:57:47
そうでございました

あの父の日の夕方 オットと帰りのわたくしは

全部のキャッシャーがフル稼動中の混み合うスーパーでリーズナブルなお値段のお寿司を買ったのでしたわ



【オヨオーラ】ってこの絵文字から選ぶとしたら

 これですわよね

天然麻素材とでもいいましょうか・・・笑
返信する
Unknown (およ)
2005-06-24 15:47:42
寿司ーっ

んじゃオヨママオーラこれ

いちばん好きなのはこれ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およ」カテゴリの最新記事