19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

幼稚園バック

2006年04月21日 | およ

  

 こころあたたまるわ

 

 通学バックで思い出したことを書きましょ

 

 

 通学かばん=図書かばんと呼ぶオヨ地方。

 

 およのかばんも小学2年生くらいにリニューアル、
 オヨママが作ってくれたのよ。

 

 

 当時好きだったキャラクターはこちら

 

 

 まぁかわいい

 ごっつぁんです!!

 マロンクリームと申すざんす

 

 

 でねオヨママ(←オヨは裁縫得意と20年間思ってる)が
 マロンクリームの布を使っていつのまにか作ってくれ
 目の前に現れたかばん、

 

 平面ぢゃない!!

 

 気をつかって幅をつくってくれたのですね。

 

 

 

 (一体どーやったんだ?!)
 

 周りの子にはないこの幅に対して
 当時のオヨはなんと言ったでしょうか?

 

 ①そぅ!!
  こーゆーデザインのが欲しかったんだよ☆

 

 ②えっ?なんでこーなってんの?
  無いほうが・・・

 

 

 

 答えはコメント欄のオヨママコメントです

 

 

 真っ黒になるまで使ったよ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロでスミマセン | トップ | 幼稚園でびゅーなお二人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらひれほ~ (およまま)
2006-04-22 23:01:30
②?



きょうのお昼ご飯のメニューも

思い出せないというのに・・・



f(^^;) ポリポリ
返信する
Unknown (およ)
2006-04-24 17:03:23
あたり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およ」カテゴリの最新記事