19bluesと○blues

オヨとオヨママによる親子ブログ☆

こんなものをオヨママは買った オヨの矯正ストーリー

2006年05月31日 | およ

 

 今日はオヨが世間で恥をかかないために
 買い与えられた、けれどもお世話になっていないもの(笑)を
 ベスト価格(えっ?)でご紹介します。

 

 

 

 まずはコレ  

 

 オヨママが近所のホームセンターで購入

 箸の上に鳥がチョコンと座ってるの。
 この鳥が2匹とも自分の方に向くようにだったけな?持つ。

 

 ちょーっとしか使った記憶ない。
 しかも写真の右側の箸についている”わっか”に
 薬指だか中指を乗せないといけなくて
 やけに箸の下を持つことに。

 

 

 

 ハイ、お次

 

 鉛筆を正しく持つ道具。
 
 またまたオヨママが近所のホームセンターで購入。

 

 

 

 まずは2個装着してなれたら
 1個にしていく鉛筆持ち方矯正道具。
 これまたチョットだけご使用。

 

 

 

 とまぁオヨママ、なかなか矯正道具に投資してくれたけど
 面白がって使ってみてムキーっとなってっポイ
 MOTTAINAIアルよー

 

 

 ねね、これみんな右利き用みたいだけど
 いま左利きのオヨに効果あったのかな

 

 

 

 

 ちなみに一番高い矯正器具は
 

 HA!!です。 歯。

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやき | トップ | 一目ぼれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それもこれもあなたのためぽ 笑 (オヨママ)
2006-05-31 19:15:11
オヨさんの

矯正費用として一番投資した先は・・・





















今ですからあああああ~ {/roket/

って

冗談ですぅ 
返信する
はやり言葉がすてきぽ (oyo)
2006-06-01 19:01:54
投資に見合う人間になります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

およ」カテゴリの最新記事