美味しっぽ!3

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に YOU。が 探訪してま~す!
たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃうかも♪

ぴーGARDEN @ 秋の益子陶器市 o(^o^)o 益子町

2016-11-08 00:06:28 | イベント・マルシェ

陶器市での お楽しみ

 

ぴーGARDEN

 

営業日:水曜日

Open 13:00~17:00

 

CAFE Piaさんが オープンなのです

が 残念。。。 ちょっと タイミングが悪く お席が・・・ うまった、、、。

人気が有るので 仕方が無いなぁ・・・

って 事で ケーキ類を購入しました

こちらを購入

ベリーケーキ と リンツァシュッニテン

 

リンツァシュッニテンを 戴いたのですが アーモンドのサックリ感が 酸味が素敵なベリーの味

美味しいジャムやソースを 御作りになる ピアさん

ケーキもヤッパ 美味しい~

 

 

水曜日お店がオープンしているそうです

ビンに 書いてある住所かなぁ・・・???

 

 

 

 

 Aliceの美味しっぽ!

美味しっぽ!2

美味しっぽ!3

 

FB ttps://www.facebook.com/alice.ohishi 

Twitter https://mobile.twitter.com/Aliceoishippo

Instagram http://instagram.com/ohishialice

Instagram http://instagram.com/Alicenooishippo

フォローしていただけたら嬉しいです



最新の画像もっと見る