帰国してるよー
地震救援の空自機が帰還 隊員乗せ愛知・小牧基地に (共同通信) - goo ニュース

現地に派遣された自衛隊が帰国してきているのに、まだ振込み完了しないんですかー?
ねぇ募金パークさん?
新しく寄付金募るんだったら、まず今まで溜まっているの振り込んでからしてくださいよー。


実に不思議です。
どうして寄付金募集もクリックも停止した台風募金、いつまでも入金行かないんでしょう?
48,360円。
収支が表として報告されているって事は、ちゃんと銀行の計算と合っているって事ですよね?
という事は利息で預金が増える事はあっても、減る事はないですよね?
あるはずのお金を振り込まないって事はあれですよ。えぇ。
ここに書いたらそれこそ風説やら誹謗中傷になりかねない様な事しか思いつかないのですよ。

高麗さん、まさか突然長期海外渡航とか行っていないですよねぇ?
日本にいるんですよね?
アナウンス無くそんな事したら海外に高(自粛)したと思われますよぉ。
いやいやいくらなんでもそんな非常識な事はないでしょう。うん。

一般から寄付金を集める募金サイトの管理人というのは掲示板やブログをこまめに書き込みして、寄付金持ち逃げしていないですよー・ちゃんとやる気ありますよー的な「生存報告」みたいな事をすると良いなぁ…と思った。

そういえば月始めに解るはずの広告収入も報告されていませんねぇ。
どうしたんでしょう?
あんまりリアクション無いと…いやいや、書いたら中傷になりますね。
いけない。気をつけないと。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ひどく個人的... 福岡と佐賀で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。