黙祷…
なんか今日は何回も訃報を聞いて、ショックです…。
安らかにお眠りください。

つ菊
コメント ( 29 ) | Trackback ( 0 )
« 日報出せなく...   
 
コメント
 
 
 
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:58:34
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/6SSJVZpG.html
 
 
 
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:07:04
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/0SajKH42.html
 
 
 
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:48:10
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/TX5T1YCA.html
 
 
 
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 11:27:36
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/mQEywKO7.html
 
 
 
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 17:58:51
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/hrbs3a8t.html
 
 
 
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 19:19:48
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/un3PKlQU
 
 
 
初でこれかよw (パイパソ専門)
2008-05-28 21:32:12
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
 
 
 
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 13:27:29
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
 
 
 
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 12:59:27
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
 
 
 
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-07-31 23:25:49
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
 
 
 
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-05 12:12:42
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://1hVoaaM.darani9pi.net/
 
 
 
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 09:20:53
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://cfj3JJ0.fe7a4.net/
 
 
 
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-16 23:08:35
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://LzopDr9.fe84a.net/
 
 
 
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-22 15:55:01

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://NNg0sy8.bikubikubikini.com/
 
 
 
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-05 07:35:23

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://jbYebgt.xillist.net/
 
 
 
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-14 10:07:42

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://MviOBg3.abaoa.net/
 
 
 
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-21 04:35:58

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://5zo9SPi.007ch.net/
 
 
 
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-24 20:53:04

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://BHajOYo.transaqtion%2ecom/
 
 
 
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-24 20:53:17

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://qtK4Ym3.transaqtion%2ecom/
 
 
 
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 23:53:34

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://Jc2bpW2.clayfis22fjs%2enet/
 
 
 
やってもたー! (バラヴ)
2009-02-11 00:50:45

ココであっさりヤれたよ・・
今まで遠回りして無駄に金つぎ込んでたのがアホらしい(´・ω・`)
その分しっかりココで稼がせてもらうぜ!!!!

http://N6aCW8Q.puripuritan.com/
 
 
 
日本フ○ラチオ協会 (サリ→)
2009-03-22 06:25:30

やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

http://sJQYH3b.paiotsu.cham-news.net/
 
 
 
あー!!そこそこ!!!! (剥けてない)
2009-05-07 09:03:38

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

http://mYNHHrE.anego.tometomes.net/
 
 
 
これなんてプ レ イだよwwwww (こっぷ)
2009-09-24 19:02:32

なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?


 
 
 
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 00:30:21

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

 
 
 
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 13:38:42

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
 
 
 
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 22:50:27

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

 
 
 
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-13 14:47:20


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
 
 
 
映画館にて (国際派)
2010-02-21 08:20:37

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。