沈黙は金 雄弁は銀
いくら金でも必要最低限の事は喋ったほうがいいと思います。


今「募金パーク、台風募金振込み完了しました!」とアナウンスすると、
「募金中止したのに今まで振込み遅れたのはどうしてだ」
「他の募金はいつ振り込むんだ」
「振込み溜まっているのにクリック募金再開しないだろうな?」
・・・なんて痛くも無い(ですよね?)腹を私たちみたいな素人に探られるだけで済むんですが。

今月中に振り込まないと、いわゆる玄人が腹を探りに行く…っていうのは、解っているんですよね?
あなたが「風評・誹謗中傷」と指していた文章が、「事実」として認識されるというのも解っているんですよね?


さっさと振り込んできてください。


月末の振込みは窓口が忙しいと翌月に回される可能性もありますから、
(それ以前に被災地への寄付なんだから、早くするのは当たり前なのですが)
最低でも31日の午前中に振込みしちゃってください。
あなたを信じて振り込んでくれた人の善意を無駄にしないでください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« gooから簡易書... ユーモア »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。