気を使っていたんだけどなぁ
SOHOクラブ運営企業や現会社の事。
「これは企業に関する問題だし、今の高麗氏と関連あるかどうかはっきりしないんで慎重に」
と、ブロガー間で注意しあってたんですよ。

それなのに自分からばらしますか。


おいら知らないよ。
前回も今回も自分で火を付けたんだからね。


このブログは主に募金パークの噂を集めている。
(一部出来事はネットで調べ裏をとっている)

報道番組でいえばワイドショー。
情報雑誌でいえばゴシップ誌。
新聞でいえば東○スポーツ。

そんなブログだけどこれからも続けたいくんで。

言いたい事はいろいろあるんだけど携帯からじゃ指が痛いんで、帰宅してから書きます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とりあえずあ... 募金パークに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。