別のソースはないのかよ~
不祥事関連のニュース記事貼り付けようと思ってgooニュース探していたんだけど、殆どのニュースソースが共同と朝日なんだよね。
私、個人的に(-@∀@)好きじゃなくてさ。
できればソースに使いたくないんだよね…。
yahooニュースは記事消えるの早いし、探すの面倒になってきたんで書くのやめた。
プロ市民臭のするニュース記事は元々あまり好きじゃない。この記事追いかけていたらそんな臭いがした。

どうして6月の時点で病院に連れて行かなかったのか、理解に苦しむよ。
今あごの調子が悪いのも今回の事とは無関係の顎関節症だったりする可能性も考慮しなきゃね。

…って今顎関節症調べたら俺ヤバス
口開けると鼓膜のあたりメリメリいうし、関節カクカクいうし、指2本分しか開かないし。
リンゴのまるかじり出来ない('A`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すげぇ 不祥事の処罰... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。