見られたか!?
今日の午前中、私がいない時に昨日のNTT関連会社から電話が来たらしいです。
「○○がお客様になにか不快になるようなことをしませんでしたか?」みたいな事言われたそうで。

○○って言われても、名前名乗らなかったしなー。
他の会社から苦情いったのかとも思ったけど、名刺置いていかなかったから電話番号わからんし。



どうやら派遣社員がちゃんと仕事していたかのチェックだったらしい。
日本テレコム子会社の営業で来ていた派遣社員の人はちゃんと名刺置いていってくれました。
そういう意味ではちゃんと仕事していなかったかもー。

というかその前に詐欺くさい勧誘はバツです。はい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 占い師より毒... 時間が早くて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。