ネットに上がっている事になら
自主規制は及ばない…と思う。多分。
まぁ自主規制ってのはあくまでも自分で規制することなんだから、
自分がいいと思ったらそれでおkな訳で。
でもさすがに「公園記事を控えめにしようかしら?」と書いた後にすぐ書くのも妙な気分で。

アクアプログラムの利用規約に注目。
アクアを使ってユーザーが作ったプログラムの著作権はユーザーにある…という文面がない。
つまりこれはお前のものは俺のもの。俺のものは(略)
ユーザーがシェアウェアを作成した場合、アクア使用料を徴収される可能性もある。
(あくまでも可能性だが)
規約はダウンロードにある。
規約3が該当部分だと思う。

ただおいらは言語ソフトに疎いから、こういう書き方が一般的なのかわからない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なんていうか… ぐっじょぶ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。