雪と華

ここは、亜莉栖が気の向くままに徒然と書き綴った日記です。

愚痴

2005-12-13 19:24:20 | 日常
愚痴というか、言いたくて仕方がない…。
ためとくのも毒かと思い、吐き出します。
かーなーり、黒いし、暴言なので、見ない方がいいデスヨ?
自分の心の整理がしたいんです…。………しないときっと自然に笑えなくなる…から…………。








































キライ、今通っているレッスンの同じクラスの奴らが嫌で嫌で仕方ない……。
最近やる気が見えない?だったら何なの?悪印象?誰に?
講師にって言うけど、アンタ等より付き合いが長い私が知ってる彼等はそんな事を言う人達じゃない。
もし言ってたとしても、何故貴方達がその事を伝えるの?大きなお世話だよ。
寧ろそんな事が言えるほどアナタ達は真面目で、上手いんですか?
同じところを何度も何度も注意されて、それでも直らなくて…。そういうのは許されて、レッスン中にメモを取ったりしているのは不真面目なんだ?
レッスン前に酒飲みに行くのが常識で、行かないのは非常識なんですか?違うでしょう?
付き合いが悪いと、叩かれなきゃならないの?叩く相手が目の前にいる時に同じ事が言えるの?言えないなら陰でコソコソ言ってんじゃねぇよ。
知ってますか?そういう人間の事を「卑怯者」って言うんですよ?
言われてないから、私もアナタ方には言わない。コレはアナタ方にしてみれば卑怯者なんでしょうね?悪いけど、アナタ方にどう思われようが痛くも痒くもないんですよ。
そして、この事をばらして来た貴方に一言言わせてもらえば、最年長って威張ることじゃなくて、この場所では恥じることなんじゃないですか?誰も貴方にクラスのリーダー的存在になれなんて言って無いでしょう?
勝手にリーダー的存在になった様な気になってますけど、正直ウザイですから。印象付けるためのデカイ返事も、自分芝居上手いっていう態度も、なんだかんだでしゃばって来るのも…。もう、いい加減にして下さい。
本当にうっとおしいから………。
それから、今日全体メールを送って来た馬鹿女。
その事を提案する前にすべき事があるでしょう?
スケジュール送れってメールしたよね?
先ずは、そっちから返して来いや。
常識で考えろよ?テメーが送った内容とホボ同じ内容のメールを送ってんだよ。
ちったあ少ない脳味噌フル活用してみろや?
マジでテメーウゼェ。嫌いなら嫌いで構わねぇから、すべき事はやれや。
オーディションは確かに大切だろうさ?だからといって、芝居をおろそかにしていいものじゃないだろ?
1月のレッスンが全部あの講師なのは間に合わないのが目に見えてるからだって気付いてないのか?
だとしたらそうとうオメデタイですね?

人の事非難出来るほど、私は人間は出来てないですよ?
アナタ方にだって人の事非難出来るほど人間の出来てるヤツはいないだろ?
悪いけど、アナタ達には負けないから、負ける気もしないから。
役者がどうだとかいう前に先ずは、人間性をどうにかしてこいよ?陰でコソコソ言わずに堂々と言って来るくらいにはな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんともはや・・ (天)
2005-12-14 21:21:29
状況はよくわからりませんが、

演劇の勉強をしていた身としては、

なんとなく想像ができるようなできないような・・。



大勢でお芝居をやる場合、

全員に、高いレベルのやる気を求めるのは

不可能なのがイラつくところですよね。

セリフくらい覚えてこいっての!とか。



泣くくらいなら、どっか行け~!!!



そこら辺で、プロと練習生の差が出てしまうとこ

だというのに・・。











こっちは、本気で必死でやってることの

足をひっぱりまくられるは、

それでも、一緒に芝居しなきゃならねえわ・・・。







私はそれで、個人で練習したほうが

よっぽどマシと、

その劇団は辞めてしまったんですけど(苦)









この際、叫んでストレス晴らして、

亜莉栖くんが、いいお芝居できることを

祈るだけですが、一人だけいい芝居をするってのも

相手のセリフなどを受けないと駄目ですから

辛いっすね・・・。



くく・・・。





がんばって・・・。がんばって亜莉栖くん・・・!
ありがと、がんばるっ!! (亜莉栖)
2005-12-14 23:55:51
うん、なんか吐き出したらすっきりした!

頑張れそうです!!



一人じゃないって気付かせてくれる人が思いのほか多くてビックリした(笑)



私にはこんなに素敵な友人がいるんだって・・・。



ありがと、天ちゃん・・・言葉に出すのって難しいけど、本当に、本当に感謝してる・・・



天ちゃん、大好き!!