雪と華

ここは、亜莉栖が気の向くままに徒然と書き綴った日記です。

ネット…

2005-12-22 01:39:10 | 日常
しばらく日記を休もうと思います。

……。
頭の中、ぐちゃぐちゃで、何を書いても愚痴っぽくなりそうだから…。



今は、ただ、辛い。

人の目が、怖い…。





久しぶりに、対人恐怖性が、復活してきた……。







………怖い………。

人に関わるのが…。





元気になったら、復活出来ると思います。
ただ、今は、無理だ。


何時になるかは分かりませんが、暫くの間、おやすみします。

ごめんなさい。











強くなりたい。

やる気と実力…。

2005-12-19 23:20:08 | 日常
なかなか伴わないモノだということを実感…。

ああしたい、こうしたい、等々やりたい事は山積みで…。為れど思うようには行かない現実。

無情な世の中です。
芝居は難しい~!!って事ですな。
うん。

さて、何やら沢山の方に心配をおかけしている2月4日。
えっと、ですね。
軽くスケジュールを載せてみますと…。
朝ATや同行組の皆様と合流。
→スタジオへ
→1時半か2時位まで参加予定
→3時半~4時位までに三茶のレッスン場へ
→通し稽古という名の最終調整
→7時半~本番
とりあえずこんな感じかな~。
無理はしてないデスヨ?
余裕みて行動するから大丈夫です…よ。うん。

まあ、そんな感じですっ!

撮影会・・・。

2005-12-16 21:08:09 | P関係
色々と考え、悩みに悩んだ末・・・。

時間の許す限り、同行させて頂く事にしました。
皆に逢いたいなって思ったまま芝居に挑むより、いっそ逢ってスッキリしてから芝居に挑もうと思います!!



逢いたくて、逢いたくて、仕方が無くて、散々な芝居するよりも、皆に逢って元気貰ってそして頑張ろうって決めちゃいました

なので、3~4時間だけの参加となりますが、皆様宜しくお願いします

ちょこっと浮上☆

2005-12-14 23:20:07 | 日常
昨日の事件から大分ブラックになってた訳ですが、今日ちょこっと浮上致しました。


理由は簡単。

私を解ろうとしてくれている人が居る事、に気が付いたから…。



同じ気持を抱いている人が居る事に気が付けたから…。



頑張れって、言ってくれる人が居てくれたから…。





ありがとう





幾等言っても足りないけど、感謝してる。

君が居てくれたから、君達が居てくれたるら、強くなれる、頑張れる。





頼りない私を頼りにしてくれている君達に、恥じない自分で在るために!!
先ずは前を向いて、空を見上げて、自分らしく、精一杯生きて行こうと思います!!





本当にありがとう





大好きだよ……





最初の決戦は、2月4日…。
負ける訳には行かないから、ううん、負けないから…。
覚悟しとけよ?
本気にさせた事、必ず後悔させてやるから!!

愚痴

2005-12-13 19:24:20 | 日常
愚痴というか、言いたくて仕方がない…。
ためとくのも毒かと思い、吐き出します。
かーなーり、黒いし、暴言なので、見ない方がいいデスヨ?
自分の心の整理がしたいんです…。………しないときっと自然に笑えなくなる…から…………。








































キライ、今通っているレッスンの同じクラスの奴らが嫌で嫌で仕方ない……。
最近やる気が見えない?だったら何なの?悪印象?誰に?
講師にって言うけど、アンタ等より付き合いが長い私が知ってる彼等はそんな事を言う人達じゃない。
もし言ってたとしても、何故貴方達がその事を伝えるの?大きなお世話だよ。
寧ろそんな事が言えるほどアナタ達は真面目で、上手いんですか?
同じところを何度も何度も注意されて、それでも直らなくて…。そういうのは許されて、レッスン中にメモを取ったりしているのは不真面目なんだ?
レッスン前に酒飲みに行くのが常識で、行かないのは非常識なんですか?違うでしょう?
付き合いが悪いと、叩かれなきゃならないの?叩く相手が目の前にいる時に同じ事が言えるの?言えないなら陰でコソコソ言ってんじゃねぇよ。
知ってますか?そういう人間の事を「卑怯者」って言うんですよ?
言われてないから、私もアナタ方には言わない。コレはアナタ方にしてみれば卑怯者なんでしょうね?悪いけど、アナタ方にどう思われようが痛くも痒くもないんですよ。
そして、この事をばらして来た貴方に一言言わせてもらえば、最年長って威張ることじゃなくて、この場所では恥じることなんじゃないですか?誰も貴方にクラスのリーダー的存在になれなんて言って無いでしょう?
勝手にリーダー的存在になった様な気になってますけど、正直ウザイですから。印象付けるためのデカイ返事も、自分芝居上手いっていう態度も、なんだかんだでしゃばって来るのも…。もう、いい加減にして下さい。
本当にうっとおしいから………。
それから、今日全体メールを送って来た馬鹿女。
その事を提案する前にすべき事があるでしょう?
スケジュール送れってメールしたよね?
先ずは、そっちから返して来いや。
常識で考えろよ?テメーが送った内容とホボ同じ内容のメールを送ってんだよ。
ちったあ少ない脳味噌フル活用してみろや?
マジでテメーウゼェ。嫌いなら嫌いで構わねぇから、すべき事はやれや。
オーディションは確かに大切だろうさ?だからといって、芝居をおろそかにしていいものじゃないだろ?
1月のレッスンが全部あの講師なのは間に合わないのが目に見えてるからだって気付いてないのか?
だとしたらそうとうオメデタイですね?

人の事非難出来るほど、私は人間は出来てないですよ?
アナタ方にだって人の事非難出来るほど人間の出来てるヤツはいないだろ?
悪いけど、アナタ達には負けないから、負ける気もしないから。
役者がどうだとかいう前に先ずは、人間性をどうにかしてこいよ?陰でコソコソ言わずに堂々と言って来るくらいにはな。

か、かぶっ…た……?

2005-12-12 23:06:56 | 日常
…………



被りましたっ!そりゃもう見事な位に被りましたともさ…。


何がというと、



……ピープルの撮影会……参加出来そうもありません(泣)
自分の将来に関わるかもな用事なので、休めないんです…。
久しぶりに皆と会える機会だったのですが、今回は涙を飲んで見送ります~(T△T)/~
私の分はらんちゃんに託すからっ!!
素敵写真たくさん撮って来て下さいっ!!




服は作る気なので、どっかで個人的に撮ろうかなぁ…。と画策してみます(爆)

2005-12-05 08:53:14 | 日常
昨日、みずきちゃんから白軍服を受け取りました。イザーク仕様ですよっ!
そのうち彼女は赤服を着ることになるでしょう…。
何か、個人的に撮影してみたくて仕方ない!その時には、確実にみずきちゃん巻き込むから!!
ヨロシク~♪

何やら

2005-12-02 09:40:19 | 日常
日記をさぼり気味。段々週記になりかけている気がしてきた。
今週何があったかな~。特にこれといって変わった事起きてないしな…。
あ、自画像が書けたくらいかな?難産っぷりが自分でも楽しかったね。あれ……。
後はこれといった特記もなく。ある意味平和だったと思われます(笑)
来週から毎週土曜日は日テレだー!!
なにやんだかね?