雪と華

ここは、亜莉栖が気の向くままに徒然と書き綴った日記です。

ちょこっと浮上☆

2005-12-14 23:20:07 | 日常
昨日の事件から大分ブラックになってた訳ですが、今日ちょこっと浮上致しました。


理由は簡単。

私を解ろうとしてくれている人が居る事、に気が付いたから…。



同じ気持を抱いている人が居る事に気が付けたから…。



頑張れって、言ってくれる人が居てくれたから…。





ありがとう





幾等言っても足りないけど、感謝してる。

君が居てくれたから、君達が居てくれたるら、強くなれる、頑張れる。





頼りない私を頼りにしてくれている君達に、恥じない自分で在るために!!
先ずは前を向いて、空を見上げて、自分らしく、精一杯生きて行こうと思います!!





本当にありがとう





大好きだよ……





最初の決戦は、2月4日…。
負ける訳には行かないから、ううん、負けないから…。
覚悟しとけよ?
本気にさせた事、必ず後悔させてやるから!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~☆ (天)
2005-12-15 18:08:03
少しとはいえ、浮上できたんだ☆

よかったね~☆



お芝居は、気合いも大事だし、

負けないっていうテンションがあるって

いいなあ♪



生意気にも芝居の先輩としてアドバイスさせて

いただくとすれば、

自分目線と他人目線、両方持ってがんばってね~!



一応、15歳からお芝居やってたから(笑)



役に立ちそうなこと言ってみた(汗)
うん。 (亜莉栖)
2005-12-16 21:16:47
ご心配をお掛けしました~

もう大丈夫!



あの日記ももう少ししたら消します~。

何時までも残しておくのもどうかと思うし・・・ね







そして、天ちゃんの言葉にはいつも励まされてます。

芝居の事に関しても然り・・・。

うん、大変だけど頑張ってみる!!



・・・あ、Pの撮影会こっそり参加する事にしました。