雪と華

ここは、亜莉栖が気の向くままに徒然と書き綴った日記です。

か、かぶっ…た……?

2005-12-12 23:06:56 | 日常
…………



被りましたっ!そりゃもう見事な位に被りましたともさ…。


何がというと、



……ピープルの撮影会……参加出来そうもありません(泣)
自分の将来に関わるかもな用事なので、休めないんです…。
久しぶりに皆と会える機会だったのですが、今回は涙を飲んで見送ります~(T△T)/~
私の分はらんちゃんに託すからっ!!
素敵写真たくさん撮って来て下さいっ!!




服は作る気なので、どっかで個人的に撮ろうかなぁ…。と画策してみます(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!!!!!!! (天)
2005-12-13 04:57:19
そ・そんな・・・。



一体なにが???!?!!

と思いますが、将来かかってりゃ仕方ない・・・。





私もそれで遙か合わせドタキャンしたし(爆)





うげえ、マジで残念なんですけど・・・。

あ~あ・・・。





でも、がんばって!なんか知らんが将来が

かかってるんだよね!



創った衣装は次の撮影会があるさ!



あ~でも、マジで残念す・・・。

つまんな~い・・・。
えぇ~!! (霧羽)
2005-12-13 20:39:52
うわ~ん!亜莉栖くん不参加!?

不参加なの~!!??

ぐはー!ショックだ~!!

激しくショックです!!!



でも将来に関わる事だったら

何も口出しできないけど・・・

でもショックだ・・・グスン。

うわーん (亜莉栖)
2005-12-13 21:03:14
天ちゃーん、霧ちゃーん!!!

寂しいよう、行きたいよう!!!



・・・・・・でも、行けない。

芝居の発表があるの。

講師の人も、マネージャーの人も、社長も見に来るって言ってたから行かなきゃなの。



・・・・・・。

でも、皆にも会いたいよう(泣)

秋葉原までお見送りに行くかもだから、もし会えたらかまって下さい~。

というか、午前中だけでも着いて行こうかなぁ・・・。

たぶん集合午後からだし・・・・・・。