美味しっぽ!2

(*^^*)栃木を中心に美味探訪♪
旧ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aliceyou

FRANKLINS CAFE(フランクリンズ・カフェ) ヽ(*´▽)ノ 那須町

2014-08-14 01:04:44 | カフェご飯 (栃木県那須・那須塩原)

やっと来れた

知人から 「Cafe Kさんのお辞めになって 新しく今度も素敵なカフェが オープンしたよ」と 教していただき 随分と 時間が流れ・・・

オーナーさんが変わって 初来店です

 

 

FRANKLINS CAFE(フランクリンズ・カフェ)

 

住所:栃木県那須郡那須町寺子乙688-5

電話:0287-74-2066

定休日:水曜日

open 11:00~20:00

 

 美味しい珈琲が あるらしい

 

 

お邪魔いたします 

  

メニューは 

 お安いかも 650円だから、、、税金入れて702円って

 

戴いてみたいのは 珈琲は絶対戴く

  

 

パスタを戴こう~

 

マズは サラダ

人参、レタス、キャベツ等 様々 入っています

これ もう一個 注文したいかも

 

日替わり野菜と生ハムのペペロンチーノ 

こちらは 864円 

 

ズッキーニ、ピーマン、ブロッコリー等 グリーンのお野菜が タップリ

ガーリックは強めに感じるピリ辛な ペペロンチーノ

上に有る 生ハムを 間に戴くき 味の変化を楽しめます

 

 

こう云うの弱い 

では 戴きます

スペシャル って 酸味が強過ぎて・・・って 思っていたのですが 全然違う

酸味は有りますが 戴いていて 心地良い酸味

 

これは リピしたいかも

横に添えられた クッキーは優しい御味のクッキー

お子様にも 喜ばれそうですね 

 

土曜日には ライブがあるみたいですね 

お外での カフェも良いかもですね

 

以前 ここに居た ヤギのスーちゃんと デイジちゃんは 逢えなくなっちゃった。。。

 

 

 

 

 お知らせ 


 

しっぽ!が『タウン情報誌 adtown』さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 
 

 
宜しかったら 手にとって ご覧下さいませ
主に栃木県北で ゲット出来ます

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m 

 


 

Aliceの美味しっぽ!  
 

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba) 
ちょこっと アップはこっちかも
 

 Facebook     
友達限定で 突然アップしているかも

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。