美味しっぽ!2

(*^^*)栃木を中心に美味探訪♪
旧ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aliceyou

Kumaneko Diner〔熊猫ダイナー〕(クマネコダイナー) 大田原市

2015-05-08 00:00:00 | 中華アジア大田原・矢板・塩谷・日光

かんちゃんファミリーと ランチ

かんママさんから の嬉しいお誘いから 御一緒させて頂きました

ホントは tomaぴょんとも 一緒だったのですが今回は 残念

 

今回はそんなワケで 急遽 近くでのランチに

相談の結果 こちらへ お邪魔です

 

 

Kumaneko Diner〔熊猫ダイナー〕(クマネコダイナー)

 

住所:栃木県大田原市浅香3-4-76

電話:0287-47-7778

定休日:火曜日

Open 11:30~14:30 、 17:00~23:30

 

 

何度か来てましたが タイミングが合わず・・・な お店でした 

   

パンダさんが イッパイ

   

ん? パンダには 笹では・・・??? あれ??? シャ、シャ、鮭って・・・ 

 

コッチは 子供の頃 家にも有った 北○道土産の木彫りの あれダ

 

ツッコミどころ満載ですが・・・  メニューを選ばなきゃ

ランチメニューは・・・

黒胡麻坦々麺、 麻辣坦々麺、 本日のフォー 、 南海鶏飯、 本日の中華粥、 本日のエスニックカレー、 小籠包、 海老蒸し餃子、 広東焼売 他 

 

 

やっぱ ココでは『HAINAN CHI FAN』 海南鶏飯 が 食べた~い  

では それぞれ注文し 待つ

 

 かんママさん チョイスの本日のフォー

 

かんパパさんチョイスの麻辣坦々麺

 

1個追加していただいた 海老蒸し餃子

1個追加 この日は @160円でした

プルップリッで 美味しい~

 

プーアール茶

 

どちらかと云うと ハードな プーアール茶では 無いかも。

戴き易い普洱茶ですね

 

海南鶏飯 

久々~ マサカ こんなに 近くで戴けるなんて

横に添えられている野菜は 朝収穫した 新鮮な 拘り野菜 なんだそうです

 

お米は 長細いですね。 ジャスミンで炊き上げられているそうですが 優しく感じるジャスミンかも

ココナッツフレークもパラパラ

ネギソース、ダークソーヤソース(って いったかな?)、チリソースが 添えられてる ヤッター

鶏飯に チョィネギソース&ダークソーヤソースの コンビバランスが 好きなんです

  

残念な事に パクチーが無い 言えば有ったのかなぁ??・・・

量 多すぎ 箸をつける前に チョコッとずつしたのですが・・・御飯何膳分でしょ

 

スープは キャベツ、エノキ、タマネギ等が入った 私には塩味がちょっと強い コンソメな感じのスープ

 

 

ツルンと フルフルな杏仁豆腐

 

お茶付けない で 点心我慢だと 1,000円アンダーは 実に 嬉しい

 

ここは 絶対再訪します

ランチメニュー全制覇したいかも

 

 

 

かんちゃん かんパパさん かんママさん有難う御座いました

 

 

Aliceの美味しっぽ! 

Aliceの美味しっぽ!2

Alice Cafe~Aliceの美味しっぽ!~(Ameba) 

 ツイッター    

 Facebook     

※ お友達リクエストは メッセージを入れてください 入れてくれないでのリクエストはお友達になれないかも

 

 

お知らせ

 しっぽ!が『タウン情報誌 』さんに

カコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます

宜しかったら手にとって ご覧下さいませ

 

 

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。