美味しっぽ!2

(*^^*)栃木を中心に美味探訪♪
旧ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aliceyou

陸王 (>_<) 那須塩原市

2015-06-18 23:55:55 | 中華・アジアン(那須・那須塩原)

タイミングが合わず なかなか 来れない陸王さん

来ちゃった

 

 

陸王

 

住所:栃木県那須塩原市新南40-16

電話:0287-36-4995

定休日:火曜日+α

open AM11:30~PM3:00、PM5:00~PM9:00

 

   

ヤッパリココは ラーメン

何年ぶりかなぁって 思ったら 2009年から来てなかったかも

 

なんと言っても コノ麺の茹で加減が 私は好き

チャイニーズハーブの香が 素敵

 

タマネギのシャキシャキが 良いんです

そうか コノ味だっけな感じですが 中学の頃から戴いているお店だったりします

 

 

別の日。。。

カレーも旨し ですが 結構 辛かった

 

こんなに 辛かったかなぁ・・・

 

 

 

Aliceの美味しっぽ! 

Aliceの美味しっぽ!2

Alice Cafe~Aliceの美味しっぽ!~(Ameba) 

 ツイッター    

 Facebook     フォローして下さると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。