うたらじファンサイトファンブログ

このブログは、『うたわれるものらじお』と『エルルゥの小部屋』を、管理人自身がより楽しむためのメモ帳ブログです。

いろいろあったけど、わたしはげんきです。

2009-01-30 00:22:29 | うたわれるもの全般
諸般の事情により新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
……超・今更ですが。

それにしても、草書として保存されている、書きかけのフェスタのレポート記事が哀愁を誘う今日この頃です。
流石に今から続きを書けるほどの記憶力はありません。
ので、残念ながらお蔵入りにさせていただきます。

一番星が、某ボーカロイドが歌ってるキラッなアレを連想させるとか、時期を外すと大寒波モノでしかありませんし。

まあそんな与太話はさておき、うたわれOVAの第一巻が6月5日発売らしいですね。
コミケ75で発売されていた、うたわれるものドラマCD(?)に収録されたスペシャルトークでは、力ちゃんも柚ちゃんもかなり疑心暗鬼な感じでしたけども。
ていうか、DVDのほうにはピクチャードラマやコメンタリーが付くようですが、Blu-ray版にはそれが無いというのは、どういう意図によるものなのか。

ああ、両方買えばいいじゃない、ってことですか。なるほど。

「俺……テレビを買い換えたら、一緒にOVAうたわれるもののBlu-ray版を買うんだ……」

これでよし。


あ、そうそう。
アクアプラスライブ&フェスタ2008のDVDとBlu-rayが、4月8日に発売予定らしいですよ。

最新の画像もっと見る