うたわれるもの「の」らじおが、始まるよ!

ハクオロさんと一緒に封印されたはずの禁断の部屋、トゥスクル国営放送「らじおの間(仮名)」の封印が、いよいよ解かれる日が近づいてきたようです。
そうです! ついに! 待望の! らじおが!?

題して『Webラジオ「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」(仮)
この(仮)の部分に、なんとなくトラップの臭いを感じますね。
リスナーから毎回サブタイトル案を募集するような事態になったりするかもしれません。まあ、それはそれで面白ければいいのですが。

メインパーソナリティは柚ちゃんが勤め、毎回ゲストさんを迎えて最新情報を発信する番組になるようです。
ゲストさんは月ごとに交代するようなので、毎月一回の放送なのか、はたまた2本録りの隔週更新なのかといった更新スケジュールや配信方法など、詳細は現時点では一切不明ですが、どうせなら回数は多いほうが嬉しいですね。

それにしても、うたらじ終了時にはもうラジオのパーソナリティはしない的な発言すらしていた柚ちゃんが、ふたたびうたわれるもののラジオ番組のパーソナリティとして帰ってきてくれるのは、感慨深いものがありますね。
なんだかんだでパーソナリティとしての経験値を積み重ねている柚ちゃんが、うたわれ一家の面々をゲストに迎えて、どんなトークを繰り広げてくれるのか、今からとても楽しみです。

無論、現在さぁやと絶賛おいた中の力ちゃんがゲストに来た時がどうなるかが、いちばん楽しみなのは、言うまでもありませんけども。ふひひ。

※3/16追記
配信元は音泉さんのようですね。となると担当ディレクターは、やはり日高さんでしょうか。楽しみ楽しみ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« OVAうたわれる... 東京ビッグサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。