自己満足終了のお知らせ

というわけで、毎年恒例の、エイプリルフールの名を借りた妄言でした。
毎年この日になるといろんなサイトがお遊びに走っているわけで、中には本業のほうは大丈夫なのかと思わず心配になるような力作もあったりと、ネットを巡るのが楽しい日でしたね。

まあ、それをこんなブログでやってて楽しいのか、しかもたいして手間がかかっているわけでもないのに、と言われてしまえばそれまでなんですが、そこはそれ。
書きたいことを書くのがブログというものですよ。少なくともこのサイトでは私がルールだうわはははーってなもんですよ。

このブログも、最初の記事を投稿してから、もう2年と半分が過ぎましたが、最盛期ほどでは無いにせよ、未だにそれなりの数のアクセスがあったりして、うたらじは根強い人気があるんだなあと改めて認識しています。
最盛期にはランキングで3ケタ前半、最高で60位くらいだったもんなぁ・・・あれは異常だ(笑)
今でも稀に順位が表示されますけどね。9500位とかで(笑)
ちなみに10,000位未満は圏外で表示されません。9500とか、どんぐりのせいくらべレベルです(笑)

アクセス解析も、見ていると結構面白い傾向があったりします。エルルゥの小部屋が配信されるというニュースが流れると同時期にアクセスが増えたりとか。みんな好きねぇ(笑)
たまに検索ワードに「mp3」とか「ダウンロード」とか含まれてたりすると、軽く優越感を持ったりしますし。ふふり(邪)

検索といえば、自分で自分のブログを検索することなんてなかったので意識してませんでしたが、けっこう上位に表示されるようでびっくりです。まぁ、ターゲットがピンポイントなので、当然といえば当然なのかもしれませんが、少し恥ずかしいものがありますね。
もっとこう、ひっそりとやっていければ十分なんですが(ぉぃ

さてさて、そういえばアクアプラスさんのフェスタ&ライブ公式サイトでは、DVD&Blu-rayのPVが視聴できるようになっていますね。
発売まであと1週間。来週の今頃は、4時間耐久の一人鑑賞会の真っ最中でしょうか。
にいにいの「僕だけの旅路」がいつカラオケになってもいいように、今から備えておかないと。

OVA先行上映会イベントも、もし当選していればそろそろメールが届く頃でしょうか。当たってるといいなぁ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いきなりラス... こっちも延び... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。