アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

4コマアリ@チャピ日記 チの1

2010年01月06日 | 4コマアリ@チャピ日記
自己紹介 チャッピー編



起承転結
結ですべっているような

めげずにもうちょっと続けます(予定)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春コーギーの集いと獅子舞訪問 | トップ | 獅子舞チャッピー もしくは... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2010-01-06 11:03:40
ステーキでもみそかつでもって所に爆笑です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うんうん、チャッピーくんらしい!!(失礼)

チャッピーくんは安城生まれなんですね!!
次回作も楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown (linchan)
2010-01-07 23:37:11
chappy父さん、絵がお上手なんですね。
4コマ漫画を描けるなんて凄いです。
アリスちゃんのもチャっピーちゃんのも
とっても面白いです(^^)
momoさん同様、私も次回を楽しみにしています!
返信する
コメントありがとうございます (チャッピー父)
2010-01-08 00:03:49
momo様
コメントいただいていたのに
遅くなってしまいました、すいません

で、みそカツは洋食でしたか?
和食も洋食もとしたのに両方洋食?
みそカツは??
と、実はチャッピーには出生の秘密が・・・
いろいろ訂正の4コママンガ作らなければいけなくなっています

linchan様
下手くそとチャッピーアリスに怒られそうです
チャッピーも、アリスも
どことなくマンガ的で
それが伝えられたらなあと思っています
気長にお暇なときに見てやってください
返信する

コメントを投稿

4コマアリ@チャピ日記」カテゴリの最新記事