アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

母の日

2013年05月12日 | 日記
これからも、お世話になります

愚息が花束をプレゼントした・・

かなり奮発したらしい
随分世話になっているから
このぐらいしても良い

この方々もお世話になっている

ということだそうだ

父も・・だそうだ
感謝!! m(_y_)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫3 | トップ | 姫4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-05-13 18:56:30
すごーーーーい!!
ステキな母の日のプレゼントですね♪
ひまわり好きだな~

優しいですね♪ 息子さん♪
ちゃんと感謝の気持ちを忘れないなんて・・・
私も見習わなきゃ(・_・;)
返信する
Unknown (レオン)
2013-05-13 23:38:44
素敵なプレゼント!
ビタミンカラーで元気が出ますね~(^o^)
息子君 良い子に育てられたんですね~
男の子は優しいですね~(^・^)
返信する
momo様 (チャッピー父)
2013-05-13 23:41:27
母が黄色系の花が好きだと
そういって頼んだのかどうか?
もう少し別の方法でも
(いろいろ手伝うとか、部屋をきれいにするとか
散歩にもっと連れて行ってくれると嬉しい!)
感謝のしるしになったとは思いますが
綺麗なお花も悪くはないですね
返信する
レオン様 (チャッピー父)
2013-05-14 14:51:07
コメントありがとうございます

まあ、感謝してもしきれないくらい
世話されていますが
本人あまり自覚していないかもしれません
自分の時もそうでしたが・・
そういう意味でも
意識する日があるのは良いことですね

黄色は母の好きな色・・です
ちょっとは気を使っているのかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事