アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

アリスとりりぃ

2022年05月24日 | コーギー
今日のアリスとりりぃ

今日の最高気温は28.1℃

暑くなりました

今年もジューンベリーの実がたくさんつきました

熟した実を日々摘んでいます

その暑い日中に庭に出せと言うアリスとりりぃ

アリスは座り込み息が荒い
黒い体はすぐに触れば熱いという状態に
ブーブー文句を言うけれど家の中に退避です

りりぃは

いつもの通り笑っています・・眩しいのもあるんでしょうが・・

今は風の入る窓際が一番特等席だけど

そこでは陽があたる

りりぃはダイニングテーブル脇の柱の前が最近の定位置に

コルクを避けてフローリングに直に横たわる

アリスも窓際を少し離れてやはり直に床の上に


今日は爽やかな風が吹いて気持ちが良さそう


と、今日はリアルなアリスとりりぃでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りりぃ | トップ | 晴れの日に出かける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事